Я

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod、音が左だけしか聞こえないからイヤホンがおかしいのかと思って変えてみたけど(´・ω・`)だめだ(´・ω・`) 私の耳が聞こえないのかまさかハマンナなのかと思ってちょっと焦ったけど違った( ゚Д゚)玲 結論:iPod壊れてら えーだってまだ第5世代。。あれ、今出てるの…

はらへって倒れそうだった朝。無理に朝ごはん食べるとむやみにはらがへるから、今後やはり朝はヨーグルトのみに統一しますよ。そういやうちのヨーグルトにはなんかつぶつぶ入ってるが、あれが腸まで届いてなんたらかんたら…ということらしいがどうなのだろう…

父がネットでお取り寄せしたとうもろこしがとても甘くてびっくりした! ピュアホワイトというらしい。1本まるまる食べてしまったーすげーあめーうめー 寝る。 [rakuten:kissui:551621:detail]

2

やっぱりあっぷる純正じゃなきゃだめなのかしらiPodイヤホン。半年で片耳聞えなくなっちゃいました。 んんん痛い出費だわー。と思ったら昔のminiのイヤホンでてきたコレ!わー使えるといいなー! 全然関係ないけど、「何ヶ月しないとセックスレス」で検索の…

TV

自民党総裁選以外なんか取り上げるべきネタがないのか。テレビニュースなんてみてる時点でもう駄目なのか。 何から世の中を知ればよいのかよくわからない。世相だってマスコミが作り上げてるものなのに。 結局ほんとうのところはわからないし、知らなくても…

残業だーうぎゃぎゃーと思っていたけど案外何事もなくほとんど定時に帰れたので、 髪をきりたいきりたいと思って「今日今から平気ですか?」と電話したら、案の定「そりゃムリです」とお断りされたので 金曜に髪型変えということになりました。ひゃほほ黒髪…

髪型を如何に変えようか悩んで食べて寝て遊んで早1週間。 明日か明後日かしあさってには行こうと決断した。 だのに 無駄に仕事が増えて今週残りの日日はもう残業確定に。 しかも私関係無いしその仕事!つか上司らの管理不足により生じた事態なのに! やだー…

頼んだ本が届いた。ほくほく。 ちょっと前に巷ではくまぐすブームがあったみたいで、 すっかり乗り遅れてしまったようだ。 [rakuten:book:12704342:detail]あと鉄塔の本も購入した。 なんか鉄塔ツアーとかあればいいのに。 鉄塔ロマンありすぎてかっこよすぎ…

新宿に行こうと思っていたのだけど、昨日の酒が少しだけ残ってよーーく眠ってしまい、起きたら12時過ぎてたので もうなんか何もかも面倒になり相方さん宅へ。 ちょいとおでかけデートしたあと、もつ鍋を食べながら呑んだ。 相方が飲み屋で15分程寝た。まった…

会社の女性方と“女会”を行いました。 なんかいつもよりざっくばらんなお話がいっぱいできて楽しかったー! あの社員さんがああだとかこの社員さんは実はこうだとか。 月曜から見る目が変わること間違いナシです。なるほどこれががーるずとーくというものか。…

木曜日なのに金曜日だヒャッハー!という自動的自己暗示にかかる。(目覚め時) ちなみに金曜日は土曜日という自己暗示。 しかし日曜日は日曜日なのである。

カレーが食べたい。 カレーが食べたいよ。と、朝から仕事中ぶつぶつ唱えていたら願いが叶った! 帰宅したらカレーがあった! 親子の超音波無線が繋がったようだよもぐもぐもぐ