Я

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話。 最近、この短い期間でもう何度となく同じような夢を見るよ。シチュエーションはその都度違うけど、内容は一緒。やだな。今日のはとりわけリアルで、なんだかよくわからんかった。 あんな思い、夢だとしてももう二度としたくない。とらうまなのかし…

今日はお休みだったので昼まで寝てました。んで確定申告行こうと思ったけど前の会社のアレがまだ来てないので出来ませんでした。なので出かけたらその直後に郵便屋さんがきたようで。 残念どっこい。 なので今日はのんびりしてましたとさ。

社員旅行(日帰り)でござます。 最近彼さんにほぼ毎日のように「お金貯めなさい」と言われてる気がします。心痛むけどなんとなく嬉しいのです。むふ なんだか疲れて足が動かなかった。 ねむ。。ふああああ

いいー。ふわふわどっきりする。

ちょいと残業してそのあとゴハン食べて帰ってきた。こっち雪とはね。さすが山越えるだけあるよ。さむいさむい。ぶるぶる さむいといえばメダル取れないみたいですねオリンピック。さっきTVの街頭アンケートでおじーさんが言ってたけど「世界はすごいなぁ」…

まだまだ。 まだまだ世界は広くてやがてパンクするんだよ!

電車に乗りながらふと、顔を上げたらなんだか変な黒と黄色の夕日が見えた。 私は死ぬまでにあと何人の人と出会って深く関わっていくんだろうということを思った。 最近、疑問がふわふわする。“早くなんとかしたい”ことが思いつく。 このままじゃいけないわけ…

こないだのめざましどようびの街頭インタビュー、ちょっと映った(横顔)。恥死。 昨日はお仕事後にお泊りしてそのまま遊んでました。今まで録画が溜まりまくってたエウレカも15話くらい見れました。ほくほく。ゆるやかで幸せな休日でした。明日からまた…あああ…

今日は休みでひさびさにはやさんと遊びました。 雨が降ってるのか降ってないのかよくわからん街をぷらぷら歩いてたら、街頭アンケートみたいやつに遭遇。「神戸空港が今日オープンしたんですけどご存知ですか?」って。ふたりとも全く知らなんだ。今朝は11時…

昨日はバレンタインでした。も、大ゲンカ。すごかったー。 何が悪いってありゃ電車が悪いんです。めっちゃ遅れるから。 今日はなんだか疲れたなぁ。さすがに4連勤は厳しいです。 なんてったってまだまだ新人。 帰りにラーメン食べました。ダイエットは明日…

お仕事ってなんでしょね。 ワリキルってなんでしょね。

早くひとり(ふたり)暮らしをしたいのですがお金が貯まりません。 いったいどうやったら貯まるのか…いよいよ定期預金という手段を行使しなければならない状況です心境です。 ぜんぜん先立つものも確信も何も無いけどネットでお部屋探しをするのが楽しいです。…

今日はおやすみなのだけれども、彼さんはお仕事(鬼)だし友達もスノボとか行ってるのでお部屋の片付けでもしよーかなーと思ってたのにもう夕方四時。日がのびましたなぁ。 風はあったけど今日は暖かかった気がします。春が近づいてるのかなと。一雨ごとに暖か…

しばらくまったく来ないうちにいろんな機能がもりもりたくさんになってちょいとびっくりしたよはてな。というか新年あけました。1ヶ月経ちました。年女です。おめでとうございます。さて、仕事を変えました。11月にびよーぶいんになりました。わぉ 毎日まい…