Я

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ですね。カウントダウンジャパンで飲んではしゃいで音に酔ってラブってきます。

朝四時半起床。そして始発。夜が明けてませんよ満月です。6時前にビッグ到着。さすがに一番乗りだろうさ、わははと言いながら歩いていくと、もうそこには15人ほどの猛者たちが集結していました。「うひょー…」と目を丸くしながらとりあえずはコンビニへ。お…

世間ではクリスマス。しかし私たちにとっては戦い二日目となりました。前日に「次の日、最寄りのトイザラスで20台入荷するらしい。至急確認して欲しい」という電話が夕方彼から入り、店に問い合わせたところ事実だったので、明日に備えて今日はイブだが早め…

今日は祝日ですが朝七時に起きて電車に乗りPSPのために一生懸命右往左往しました。まず立川ビッグ行ったら誰も並んでないという光景を目の当たりにして吉野家で朝定食を食べたあと、ビッグ店員に聞いたところ「今日は入荷なしというか現時点では入荷予定は無…

んで今日は昼過ぎまで寝てた。顔がアンパンマン。「愛のソレア」いよいよクライマックスでてんやわんやすぎておもしろい。 あ、PSPソフト何にしよう。三国無双は当たり前に買います。他は…リッジかしら、みんゴルかしら。 今年はいつ雪が降るのかな。雪すき。…

12/18-19と伊豆旅行に行きました。昼12時半出発で起きたの12時。いきなり遅刻で罰として23日PSPの為に電気屋に並ぶことになりました。あぁあ〜。 遊びながら唄いながら4時間、最後ちょっと道に迷ったけど無事着きました。んで夕飯の美味っぷりが素晴らしか…

もうひとつ、今夜は良く眠れそうな理由があります。誕生日プレゼントを買ってもらいました!わーい。ほんとに嬉しかったです。あまり言葉で「嬉しい」連発するのはなんとなく照れくさくて、「ありがとう」も2、3回しか言えなかったんだけど、ほんとは100回…

卒論提出!くぇー!我ながらとても頑張った、と褒めてやりたい。しばらく孔子も老子も見聞したくありません。私は昔から「追い詰められなきゃやる気出ない」タイプで、言い方を変えればただのめんどくさがりなんですが、しかしながら、今回ほどギリギリまで…

卒業したい部

気がつくと孔子とか荘子のことを考えてるってこれは恋?みたいな生活にそろそろとどめを刺してやりたい。こーゆーおっさんたち(偉大)の似顔絵はどうしてこうシュールにおもしろいのか。にらめっこしてるとだんだん笑いがこみ上げて負けちゃうっていうあの感…

DVD『ユグドラシル』買っちゃいました。スノスマとロストマンが良かった。その二つはあと何回か見ることでしょう。でも…『Oh!マイキー 6th』買ったほうがアレだったかもしれないと思ったとか思わなかったとか。 そんなことより、今日はMステにROSSOが出るっ…

クリスマスの唄のひとつに「もーろびとーこぞーりてー」というお唄があります。んで途中「主は来ませりー」っていう節があるんだけども、昔そこだけ何て言ってるのかわからなくて怖かった。「シュワキマシェリー」って何!って思ってた。三回連発して最後「…

クリスマスに女性が期待するプレゼントの額は平均4万円だそうで、女性が男性にプレゼントする額は平均1万7千円だそうな。あらあらあら。クリスマスってキリストさんの記念日だのに「恋人たちの記念日」となりつつあるのは何故かしらとふと思ったのだが、…

きょう

えー、PCの前で悶々ともくもくと。目が痛い。かわせさん(id:lostguitar)のラジオを聴きながら進めキーボードを打つmy手!うおーー。 卒論終わったらラジオやってみたい熱が高まり中。友人と相方とわしで三人でダラダラと淡々としゃべるという無意義れーでぃ…

きのう

昨日スノボウェアを買いに神田へ行きました。その後秋葉原へ。そしてまた神田へ。たくさん歩いた甲斐あってイイのが買えました♪黒いツナギです。初心者なのに調子こいてツナギです。ツナギのくせに転びまくりです。すってんてん。なのでウェアを着こなせる女…

ぼにいさん(id:Bonnie16gさん)のラジオをギリギリ聴くことができてよかったと思っています。(現在23:30)そして12時からはまゆさん(id:LIZARDさん)のラジオを聴いて今夜は心地好く眠りにつきたいと思います。 今、ものすごいレアなのがかかってて泣きそうです…

小さな旅に行ってきました。といっても大したもんではなく結果友達とのドライブになってしまったんですけど、楽しかった。ひさびさに新宿からあずさに乗って現実逃避しました。車窓からいつも見ている同じ風景なのに、なぜか特別な感じがしました。それから…

ぐわぁぁすっごい腹痛い。

[LIFE

今日は学校でTHE・LAST教職ガイダンスだったのでみんなに会えてとても嬉しかったです。8〜9人で何時間もロビーにて恋の話で盛り上がりました。自分も恋する身、そしてみんなもそれぞれ恋して悩んでるんだなぁとしみじみしてたらこっちに恋バナを振られたの…

アヒト・イナザワZAZEN BOYS脱退。えーー!寂しくなるなぁ。これからも頑張ってくださいとしか言いようがないけども。うーん。→向井氏のコメント 一昨日も昨日も今日もテナー買うの忘れた。バンプは買ったくせに。すのーすまーいる。えー。

TV

「正直しんどい」にドランクドラゴンが。ミステリーパーティーやってる場所って芸人さんがゲストの時行くのかしら。拓と言えばともこちゃん(id:girly-soul)という方程式がいま頭に浮かんだ。メガネ男子はいいものだなぁ。

いい天気なのに一日中PCの前に張り付いてるのもアレなので、時折散歩行ったり別洗いにしてたセーターをまとめて洗濯したり、気分転換に冬晴れを楽しんでみた。青空いいなぁと思いながら空ばっか見てたので首がいてぇよ。それでかなんでか頭が痛い。風邪か?…