Я

世間ではクリスマス。しかし私たちにとっては戦い二日目となりました。前日に「次の日、最寄りのトイザラスで20台入荷するらしい。至急確認して欲しい」という電話が夕方彼から入り、店に問い合わせたところ事実だったので、明日に備えて今日はイブだが早めに寝ようということに。
彼宅にて、前祝いだということでふんぱつして買ってきてくれた大きなケーキを食べ、明石家サンタも録画して早々に寝ました。すべては翌日早朝PSP購入列制覇のために聖(性)なる夜を犠牲にしたのです。あがが。
んで早朝。6時前に起床して、ザラスに着いたのは7時。開店は10時。だというのにそこに広がっていた光景に一瞬目を疑いました。この寒い中、しかもクリスマスというのに行列が…。すでに30人くらいいるし…。でもとりあえず並んでましたが、2時間ほど経って、ようやく店員が出てきて整理券を配りました。で…、私達の五人ほど前で終了。あがが(二回目)。
朝からブルー。クリスマスブルー。あてもなく何故かふらふら立川へ。とりあえずビッグカメラ行こうかということでふらふら行くと、奇跡の張り紙が!『26日PSP入荷!』とな。わっほい!もう即帰って寝ました。明日こそ決戦最終章です。
来年こそはラブラブなクリスマスを過ごしたい。。