Я

mari-12182004-12-26

朝四時半起床。そして始発。夜が明けてませんよ満月です。6時前にビッグ到着。さすがに一番乗りだろうさ、わははと言いながら歩いていくと、もうそこには15人ほどの猛者たちが集結していました。「うひょー…」と目を丸くしながらとりあえずはコンビニへ。おでんと雑誌とフリーペーパー(シート代わり)を持って並びはじめました。だんだん夜が明けていくうちに人が増し増し、道行く人の好奇の目にさらされながら耐えましたよビッグ前。ふん。ヲタとでもなんとでも言うがいいよ、わしゃPSPが欲しいの、今欲しいの!と思いながら彼と喋ってるうちにいつの間にか9時半。ようやく店員が整理券を配り始め、わくわくそわそわしながらレジに!!あががが!その購入の瞬間たるやスローモーションでしたよ!!店員が釣り銭を間違えましたが、ようやく入手!ふと後方に目をやるとそこには300人超の行列。ひたひた優越感ひたひた。
長かった…実質三日間。。あれからもうハマってますよPSP三国無双。おもしろい!買ってよかった、買えてよかった。うふふふふ。ふふふふ。ふふふh