Я

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろクリスマスのことを考えようかとも思います。去年はPSPを購入するため早朝から並んで風邪ひいたという苦い寒いクリスマスだったので今年こそはぽかぽか鍋でも食べて明石家サンタでも見たいなぁなんて。私の誕生日が一週間前にあって彼の誕生日が一ヵ…

TV

大奥が。大奥で。今回は犬公方綱吉のご時世。これからもっとドロドロするのかと思うと楽しみで。あ、そうだ!東京事変のPV見なきゃー!わきゃー!真っ白! やっぱ水戸黄門同様、柳沢は悪〜いイメージな感じだけどほんとはいいこともしてたんですよ!ほんとに…

今日はマスクを外せなかった。朝の通勤から帰宅後ゴハンを食べる前まで一体となって行動した。というのも鼻から水がエンドレスで気を弛めると、他人からみて明らかに「あ、こいつ鼻たれとる」と白い目でみられるくらいにたらーんてなるので、マスクの下では…

TV

神様とか霊とか云々やってるのを見てますがなんでもかんでもあると思います。よくわかんないけど宇宙は広いのでまだまだ未知なので。

別にいつもきちんと出社してるけどね。仕事は…んふふしてないようでしてないよ!! 風邪をひいてしまったみたい。今日は一日マスクして過ごしてたので上司に冷やかされた。ベンザブロック眠くなってくる。午後はキツかったーというかほとんど意識は無かった。…

かりものリスト The POLICE、James Blunt、WEEZERの2nd、スパマン、sigur Rosの2nd

実に有意義で疲れた連休だった。ほやほや。 まず金曜日に酒やらなんやらでぐったり帰宅して即寝。思い出といえば終始友人が「彼氏が欲しい」とギラギラしてた。んんん。別にいらんわとか思ってると落ちるもんじゃないのかな恋とか鯉とか。違うのか。そんなこ…

昨日は大安だったので新車がくる予定だったけどなんかちょっと色々あって来なかった。残念。今度日が良いのは水曜(大安)なのでそれまでそわそわ待つ。することも無いのでビーフシチュー作ってずっと煮込んでた。鍋いっぱいに作ったんだけど、みんな食べきっ…

やったぁテナーのチケ取れたー。ほっとした。それはそうと16日サザンのライブのチケ発売なのに試験だよもうだめだー。