Я

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にCMでセガールを見てなんか笑ってしまった。ファンの人いたらごめんなさい。というか『沈黙の聖戦』って…あのシリーズまだやってたのか!ほええー!んでそのセガールさんが健康食品を発売という興味津々ニュース。気にならないわけがないだろ。http://h…

SONYさんがレーベルゲートやめる方向に行くみたいでまぁ何よりです。賛否両論あんのか知らんが、つか別に聴けりゃなんでもいいし複製防止機能とかよくわかんないけどなんとなくめんどくさい感じなのでみんなCCCDとか全廃しちゃえばいいんだ。うがが。http://…

久々に(6月以来かぁ)やりますねジャパサ。絶対行きます!行かないわけがないさ、あと一組がすごく気になる気になるよ。http://www.rock-net.jp/japancircuit/index.html

最近毎日夢をみます。朝起きると内容は忘れてます。でも「覚めたくないよ!」って思いながら目が開くの。だから感情だけが残ってる。不思議。夢を現実に連れてきちゃってるみたいな感覚です。 今日はずっと夢の中にいました。現実は×××です。泣くのはやめま…

揚州商人の杏仁豆腐を食べました。とろけた!リピーターになりますってくらい美味しかった!教えてくれた彼氏さんに感謝です。まだ知らない友人がいたら連れてってあげようっと。 後期の成績が返ってきました。教育実習が最高評価だった!これはすごい嬉しか…

自分と大切な人、ふたりにたてた誓いを忘れないように。消えてしまいたくなるくらいの後悔と泣きそうになるくらいの感謝。 ちゃんと確認しながら振り返りながら、進む方向はひとつ。ミライ。がんばるよ。ありがとう。

TGS2004に行ってきました。 広い!迫力!各メーカーのおねえさま達がすんごいキレイ!カメラ小僧というより青年がいっぱいいました。勿論、魚眼レンズです。ええ、はい。 SONYブースでPSP初体験!おねえさまに「次のお客様が…」と言われなかったらずーっとや…

TV

みなさんのおかげでしたを見てるんだけども、あたしもベッカム同様「絶対ブルーチーズだろ」と思ってたのに見事ハズれた。嗚呼ブルーチーズ…初めてアレを食べたとき、体中の細胞が壊死すると本気で思ったなぁ…。 お、ベッカム勝ちー。

休日だけども朝八時に起きて図書館へ!ここぞとばかり真面目っぷりアピール。っていうか誰にだ。 『星の王子さま』と『69』読みました。途中DVDで『天空の城ラピュタ』見た。やっぱいいものはいい。。ムスカが切ないね!彼の人生はなんて哀れなのーでも一番…

パルコのCMでリップが唄ってるやつ、アレ「し・ぶ・や・の・パ・ル・コ・ぅにゃー!」って聴こえるのは私だけでしょうか。。日頃ついなんとなく口ずさんでます。にゃー!

TV

「ウォーターボーイズ」かっこよかったー!二回泣きました。しばらくは市原隼人熱が冷めそうにありません。しかしながら10/10になれば五十嵐熱が再発し、11日にはPOLYSICSのハヤシ熱が再々発しそうです。というかハヤシかっこいい。。。 脱線したが、「ウォ…

お彼岸入りです。暑かった。午後はハッスルしちゃいました。体力一本勝負なんてことになったら100%完敗しそうです。磨かねば…!夕飯は兄やその友人らとBBQ。うっしっし☆な出来事もありで楽しかったです。お幸せに!

パレットタウン内のカレー屋さんのチキンカレーが美味しかった! ライブ後は観覧車に乗り、夜景に感動。高所恐怖症なハズなんだけど、ライブ後のハイと夜景見たさと+αで全然大丈夫でした。むしろもうスウィングできるくらいの余裕。まったりゆったりとした…

BUMP OF CHICKEN 2004 TOUR “MY PEGASUS”に行ってきましたぞ! 土曜日だったしZeep周辺めちゃ人多かったー。 「オンリーロンリーグローリー」から始まって「ガラスのブルース」で終わった2時間がほんとにあっという間だった!最初後ろのほうでゆったり見よ…

夜『スウィングガールズ』を観に行きました! 結論!ジャズしたくなりました!つかスウィングしちゃうよアレは。 こういう映画、とても好きです。登場人物みんな可愛くて素敵で、ストーリーもわかってはいるんだけど胸躍ったし感動しちゃったし。最後の演奏…

『ヴィレッジ』観に行きました。ヒルズの映画館で観たんだけど、混んでないしゆったり見れてよかった☆ しかし、映画の内容が。。(あくまで私見です、ネタバレご容赦ください。) CMで、『シックスセンス』よりおもしろーいとか言ってたけどそうか?! 私は見て…

たかが恋愛。されど恋愛。昔から様々な形(文化)で表現されているほど、心の中で大きな割合を占め、人の関心を惹きつけてやまない。 深夜、友人からの電話。もうすぐ遠距離になってしまう恋人同士の、『不安 寂しい つらい』っていうキーワードがちりばめられ…

石が好きな、君が好きー! ということで今『恋の門』をもんのすごく観たいので観に行こうと思う! http://www.koinomon.com/

家にいるのは辛い。 だから毎日のように何処かへ出かけてなるべく顔を合わせない、そんな日々がもうずっと続いている。原因はわかっている。お互いがお互いを、腫れ物に触るかのように接する家。卑屈になって自己嫌悪に陥る家。 外見は良い。幸せな家族その…

TV

極楽鳥の生態についてやっていたのでなんとなく見ているのですが、すごく面白いです。つかめちゃオシャレさんだよ極楽鳥!美しい! 「極楽鳥」と一口に言っても、その種類は様々で、類の多さ・姿の豪華さ・求愛行動の激しさにびっくりしました。一番びっくり…

今月号の『Newton』を昨日読んで以来、日常作業中にもふと思い出しては考えてしまう「時間」という概念の存在。過去―現在―未来と流れる時間のなかでは、「未来」はいつの間にか「過去」になる。「現在」は本当に存在するのか?ってこと。んんー。もうちょい…

バイトが鬼のように混んだ。帰り際、ところてん(いらない)と福餅をもらった。疲れた。うがー。

なんだかあることに対して興味がなくなってきた。どうしよう。熱しやすく冷めやすい、とは昔から言われてきた。そんな性格イヤだけど。 離れれば離れる、近づけば近寄る。つかめると勘違いし続ける距離。追ってたもの、負ってたもの。6年前、私は今日という…

『群青日和』買ったー!昨日からもうヘビロテで聴きまくってます。すごいイイ。想像以上です。中でも3曲目の『顔』にもう虜よ。特にここ。↓ ― but you'll you never see my front. i'll never see your face. and i'll never see your front. you'll never …

久々にぐっすり、昼ちかくまで寝てました。寝すぎて顔がむくんだけど。昨日の疲れもあったようです。昨日は海行ったし。泳ぐでもなく、サーフィンをするでもなく、ただ眺めてただけなんだけどね。波のように絶えずその形を変化させるものは、見ていて全く厭…

虹!いわゆる空にかかる橋! 何かの終わりにも始まりにも見えます。すぐに消えてしまう記憶のそれにも見えます。きっと人によって異なるんだろうなぁ。ま、早朝からこんなすごいの見れちゃって、すこぶる気分が良いよ!また寝ます。

嵐が来ようが地震が来ようが、これは観る。絶対観る。初めて乱歩作品を読んだときの衝撃を思い出した。なんて緻密で発想が柔軟なストーリーなんだろう!って感動したときのことを。 来年公開のオムニバス映画。大森南朋が『芋虫』の須永中尉役とくりゃ観ない…

TV

鈴木拓+岡田准一の黒ぶちメガネ姿のある今日の「学校へ行こう」は全くチャンネルを変える気にならない。あと「格闘王」でメガネ(やはり黒ぶち)にスーツな須藤元気が出てた。別に須藤元気はアレだったんだがこれにはKO。メガネ+スーツはもう黄金律。 どうに…

今しがたテレビが砂嵐に。全チャンネルざざざぁといってたよ。15分くらいしたら直ったので安心。テレビなくても大丈夫だけど、や、あまり大丈夫ではないな。だって今夜は「ワールドダウンタウン」やるし。 風がもんのすごいです。雨は降ってません。楽しい♪ …

マツケンサンバⅡが頭から離れない。あの映像とともに。困る。 それと同時にマツケンサンバを小気味良く且つ得意気に唄い踊る彼氏の爽やかすぎる笑顔が無駄に浮かぶ。困る(笑)