Я

mari-12182004-09-26

TGS2004に行ってきました。
広い!迫力!各メーカーのおねえさま達がすんごいキレイ!カメラ小僧というより青年がいっぱいいました。勿論、魚眼レンズです。ええ、はい。
SONYブースでPSP初体験!おねえさまに「次のお客様が…」と言われなかったらずーっとやってたと思うくらい楽しい!あれは買う。もう絶対買うよ。実際やったのは“どこでもいっしょ”だったけど、三国無双のUMDもあったし、操作しやすいから間違いなくハマると思われます。 売れるだろーなぁすごいなSONYさん。。
他にもFFの新作とか色々試遊してみたかったけど、90分待ちとか整理券配布終了とかで発売待ち!ということになりました。早く来い来い☆


夕飯は、三宿チーズケーキファクトリーで食べ放題。行ったのは二度目なんだけど、今回も「しばらくチーズケーキは見たくも無い」という状態になりました。
でもとっても美味しかった!胃の中チーズケーキでいっぱいになってかなりアレな容態になったけど、また半年くらいしたら行こうと思います。ほんと美味しいし雰囲気も好きだし。今度こそ胃薬と漬物持参で望むよ!