Я

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

守りたいものができると人は保守的になるのかもしれない。きっとそう。なんだか最近なあなあになってきた。あらゆることに対して当たり障りなく、一定の距離を置いて「いい関係」とやらを保ってれば私は無事なんだ、って思えてきた。「自分自身」に対しても…

暑かった。そしてバイトを始めた。受付のねーちゃん的な内容。 肌が荒れとる。寝不足&偏食&イライラかなぁ。

TV

今夜のタモリ倶楽部は『土木界のアート ジャンクション鑑賞会』。かじりついて見ちゃいました。 安代JCTはいいですね、自然の中にある大きなカーブが壮大な感じがして。埼玉県って「JCT王国」だったんだー!いいなぁかっこいい。。川口JCTはスタイリッシュな…

昨夜ドライブしながらm-floの新しいアルバム「ASTROMANTIC」を聴いたのだが、これがすこぶるイイ!全体的に楽しくてすっごいいい感じ。個人的には14曲目の「Cosmic Night Run/野宮真貴&CRAZY KEN BAND」にやられた☆すんごい幸せな気持ちになってデートした…

この蒸し暑いなか、汗をかきながらせっせと部屋の掃除に精を出していると昔の写真がひょっこり出てきて、ついつい高校時代方面へ脳内タイムトリップ。あのときキミは若かった…。再開。昔のananが。ついつい占いをやってしまった。当たるなぁ…。再開。ベッド…

なかなか心身ともにギリギリで、まぁ浮かれポンチなこともあったりしたのだが、窮々な生活状態。今日なんて電車乗ってて、どうも肩がむずむずするなぁと思ってみたら、デカい未知の虫がいて、思わず「うぉわっ」と低い太い声を上げてしまった中央線。あれは…

寝過ごして、あわてて学校行ったら割と余裕でセーフ。あの時間でも遅刻はしないのね、とひとつ勉強になった朝でした。それにしても起きれないよー。 友人と新宿でプラプラ。抹茶フラペチーノが好き。最近現実逃避しがち。そろそろデカイ何かがくる予感でいっ…

朝帰ってきてずーっと爆睡してたのだが、どうにも嬉しすぎる夢をみて、それが夢ではなかったことが確認でき、もうどうにもならない気持ちです。マッハで走れそうだしそのまま木星行けそうだし。やばーい。へらへら。

バンプの新曲か〜。はやく聴いてみたいもんだ。記事からするとアルバムも出るようで、金が無いオラのふところはちょっと苦しいが、買う。間違いなく買うだろうな。 http://www.barks.jp/news/?id=1000000280

KILL BILL-vol.2-を観てきました! 内容に関しては、まぁ愛ですな!って感じで。いろんな愛のカタチがあるもんだーと思った。つかかなり笑った。もうほんとタランティーノ監督おもしろいわー!カットとか技術的なことはよくわからんが、音楽とか演出とか結構…

朝から岡村靖幸の新曲のフレーズが頭を離れない。やっぱり中毒性あるなぁなんて思いながら洗濯機をまわしてました。ぐるぐる。 今日は図書館に行こうと決めてたのだけど、起きたら昼で、なんとなく行く気が失せたー。昨夜四時に寝たのがそもそも間違いだろわ…

ようやく川瀬氏(id:lostguitar)のヒザウレディオを聴くことができて幸せです♪ほんと選曲かっこいいなぁ。脱帽です。トークのテンションも素敵です。うん。ああああaiko!ブリグリ!おもわず画面の前で唄っちゃったよ!(迷惑)今日は友人宅でBUMPのDVD作品…

ジャパサ-vol.18-へ行ってきました!人の入りは少なくはないが多くもない、といった非常に動きやすい感じで、いつもはサイドにいる私ですが、今回はちょっと後ろめの真ん中らへん(ちょうどステージと会場全体が見渡せる好ポジション☆)で観てました。感想はま…

蒸し暑い風を押しのけ押しのけスーツで学校へ。あつぅい。。それもこれも卒業写真撮影のため。私の撮影のとき、友人が視界に入るところで不穏な動き(ズームイン朝の後ろに映っちゃってる小学生のごとく)を見せ、必死に笑いをこらえながら囚人の如くバシャバ…

友人とカラオケへ。何唄ったかつらつら書いてみます。あんま覚えてないのでアーティスト名だけ。はてなカラオケリスト出し。んなもんねぇか。 えっとー、aiko、GRAPEVINE、BoA、レミオロメン、bird、矢井田瞳、Celine Dion、小坂明子、MY LITTLE LOVER、m-fl…

ゼミにて。 教授「みんな連絡網とか出来てんのかなー?」 私「いや?できてないんじゃないっすか?」 教授「ふーん。じゃあ小泉さん、ゼミ長として連絡網とか、ね、よろしくね♪」 私「ああ、はい。…はいい?!ゼミ長?!」 生徒「わぁあ☆(ぱちぱちぱち)」 …

へもさん(id:yoshiyoshi)のところで発見!やってみました! http://www.hakojin.com/ そよそよ型の鶸色(ひわいろ) ●あなたは、人当たりが大変よく見えますが、芯はしっかりした外柔内剛型。外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単…

久しぶりに高校時代の友人に会って、お土産をもらいました。中身はリクエスト通りの生八つ橋!わーい☆ありがとうトモ♪ まぁその友人が彼女連れて来たわけだけども、予想以上にかわいい彼女さんで。なんかお人形さんみたいな、ウチに連れて帰りたいタイプのお…

「世界の中心で、愛をさけぶ」を観てきました。うをー。 んっとねぇ、暗かった。内容的に明るいもんじゃないってのは解っていたのだが。愛する人の死を乗り越えるということがどれほど難解なことか、時間とともに流れていく私たちと永遠に止まった時間の中に…

TV

レオパレスに入居すると加瀬亮がついてくるのなら今すぐにでも引っ越すよ、マジで。あと中村七之助とか津田寛治とか大森南朋とか。。多すぎて書けないや。とりあえずメガネをかけさせたい。 あと、トヨタのCMか、バタフライ日本代表の山本選手が泳いでるやつ…

昼頃、友人からメール。んでドライブに行った途端大雨。散々「雨女!」と言われた。申し訳ない日本の皆さん。まぁいいじゃないですか、はじまりはいつも雨ですよ。そうだよ。 あーあ!明日快晴になんないかなぁ!そういや彗星みてないやー。 GRAPEVINEの「ふ…

母の日ということでプレゼントを用意し、兄嫁とガトーショコラを作った。つまみ食いしながら怒られながら出来たケーキの味は絶品で、あっという間になくなってしまい写真を撮っとけばよかったなぁと後悔。すっごい美味しかった!自分才能あるんじゃねぇの?…

友人宅で「フレディvsジェイソン」を観て酒飲んで今帰ってきました。時刻は2:18。この映画はアレですね、もう大爆笑。やや、内容的には決してファニーな感じではないんですけど。そりゃ暴君ハバネロを2袋空けるわなー。辛ー。やめられないとまらない。…

JAPAN CIRCUIT-VOL.19-にフジファブリックか。あーでも行かないだろうなぁ今回は。でも行きたいなぁビークル見たい。どっちなんだ。http://www.rock-net.jp/japancircuit/

映画館でチョコぶちまけたDJ ROLLな自分にちょっと嫌気。あー、KILL BILL-vol.2-が観たい。いつまでやってんだろーあれ。と思いながらネイルをぬりぬり土曜の午後。はてなネイル出しには程遠いレベルだぜ。ストレイテナーの夢を見たので今日は一日テナーを聴…

凹み気味。理由はわかってる。いろんなことが重なって降ってくる。 自分が悪いのはわかってる。自分が悪いんだと思うことで何かから救われたい自分の弱さも。ひどく悔しい。憤る。 他者に自己を投影しようとして、できなくて。当たり前に。 私は何をしたいん…

マイGWの終わりに久々に映画館へ、「CASSHERN」を観に行きました。“キャシャーンがやらねば誰がやる!”みたいな宣伝文句から、勧善懲悪的なスタイリッシュアクションものなのかなーとか思ってたけど、全然違う。そんな単純な内容じゃなかった。画の美しさは…

TV

四MEN楚歌をひさびさに見れて嬉し。今夜はよく眠れるー。

桜の季節が過ぎたので、遠くの街に行こうかと思います。やーるせない。んん、フジファブ。 14時に起床し、なんとなくそわそわが止まらないのでドライブ。だがそれでもロマンティックがとまらないのでケーキを買って友達連れて帰った。写真はモンブラン。サナ…

久々に運動したので明日(ひょっとしたら明後日)は筋肉に支障が出そうで怖い。でもあれだね、汗をかくって素晴らしいね!コートを走りまくる私!うん、きっと爽やかに見えたことだろう☆ 父親に苦言を呈された。つうか半ば人格否定された。冷たいだとか何考え…