Я

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不安要素など何もないのに何故こんなに情緒が不安定なのかなー。昨日のような日々が続く毎日が早く訪れればいい。って待ってるだけでは駄目だけど。まぁなんというか支えになってくれてるんだなと実感した週末。 しっかりしなきゃーあたし。

テナーのサイトがリニューアルしてあって(今頃気付いた)ひなっち初WORDがあってほくほくしてます。

就職難ってナンダYO!っていうかまぁソレにぶつかって弾けてさながら日本海的な石川さゆりみたいな状況なんですけど、津軽海峡冬景色とか唄える気分にはならんなぁということで、土曜日オールでカラオケしてました。ワォ元気じゃん! 結果、声枯れました。連…

夜、両親と地元の飲み屋へ行きました。こんなに緊張するのもどーかと思ったが、行く直前まで胃が痛かったー。どうせ、耳が痛い苦言ばかりを呈されて凹むのがオチだしさ、、と思ってました。 でもなんだろう、うちの両親は私という存在をどう扱っていいのかよ…

教授宅にて、北京大学の教授夫妻お手製の餃子&中国家庭料理パーティー。ちょっと遅れて行ったのでもう出来てるのかなー☆と思ってたら、なんと今から作るんだよんと言われ、しかも皮生地から作るとのこと。何時に食べれられるんだろう。。と思いながらも、実…

タワレコ行きました。『TITLE』と『遅死10・10』買いました☆タワレコで働いてる友達に、最近何聴いてる?と訊ねたところ、NATSUMENがいいよーマジで。と言われたので、よっしゃそれ買うよ!と言ったら、今売り切れてるのよー入荷待ち(泣)と言われちょっと泣…

ほにゃららIT会社の説明会に行ってきました。 もう言ってること意味不明。周りを見れば皆が真剣、私だけ集中力ナシな環境に、だんだんと具合が悪くなってきました。むしろ怖かった。自分だけ向いている方向が異なっていて、あたし何してるんだろうって。もう…

今日のハナシ

で、やっぱり残業のようです(涙)。「昨日祝ってもらったからいいよー☆」と言われてもやっぱり今日もお祝いしたい。なのでせめて電話を…と思ったが、何時に帰ってくるのかしら。。 某ビール会社の馬鹿!バカ!おばかーーー!!

一昨日のハナシ

土曜日は、私のバイト後、焼肉へ。彼のご家族一同様と一緒に。どきどき。 初っ端から日本酒。すきっ腹に。おかげで緊張が解けたー。のはよかったが、その後焼酎を飲んでしまい、お父様と二人で本気で酔う。もうへべれけ。素が出まくりまくりすてぃー。飲んで…

昨日のハナシ

今日は彼の誕生日です。が、80%残業。なので昨日デートしました。原宿着いたあたりから雪降ってきてびっくりした。まったく、雪女で申し訳ない。まずzoffでメガネを購入。お似合いのメガネに出会えた彼は大変ご満悦でした。何よりです。で、私のと同じよう…

久々に日記をupします。長くなる。かも。 びっくりした、こんなに期間が空いたとは。。何やってたんだろうと回想に耽るもよくわからず。遊んでたんだと思います。バイトしたり。 さて。昨夜はたくさん雪が降りました。今年に入って何度目かの雪ですが、今回…

今日はあまり良い日ではなかったです。身から出た錆でしょうか。でも冷たい印象なのはどう変えていったらいいのかわかりません。私が、らしくなくなっていく理由なんてのはとっくにわかってるけどうまく言えないし、そうしてるうちに相手の顔色を窺って自分…

JAPAN CIRCUIT-vol.21-先行です。だってシロップでるし椿屋も出るし。行くよ行くさ今年第一発目のジャパサ。あと何回行くんだろうなぁ…うふふ。今年こそは夏フェスも行きたいなぁ。

只今26:48。日またいじゃってるけど、2日の日記ということでむにゃむにゃ。おそらく眠れない理由は、昼寝をしてしまったのと夕方からの吐き気がやまないのと初夢が怖い夢だったことによる凹みだと思う。なんであんな初夢。書きたいけどうまく言語化で…

2005年、今年もよろしくおねがいします。あたしがんばる。今年は女度を引き上げて追い焚きしながらモテを目指したいと思います。ステキな一年になるよう、日々切磋琢磨で生きていきたいです(抱負)。しかしながら実際はだらりんと過ごすことも多々ありそうで…