Я

mari-12182005-01-02

只今26:48。日またいじゃってるけど、2日の日記ということでむにゃむにゃ。おそらく眠れない理由は、昼寝をしてしまったのと夕方からの吐き気がやまないのと初夢が怖い夢だったことによる凹みだと思う。なんであんな初夢。書きたいけどうまく言語化できないというか「怖い!」という感覚だけハッキリ残ってて具体的にはわけわからん内容というか今夜中だしなんとなく書くの怖いので書けません。今年はいったいどんな年になりやがるんだちくしょーめ。
とりあえずフジテレビでやってる映画でも観ながら眠くなるのを待ってます現在。
今日は家族と初詣。毎年恒例なのですが、いつもお参りする馴染の神社は父と母が結婚した場所で、いわば私の原点みたいなとこなのかしら。違うか。まぁいいや。10時出発で10時起床。ブーイングを浴びながら10時半出発。おみくじをひきました。『末吉』。でも書いてあることは全般的にかなりいいことばかりだったので安心。結構信じるヒトなので。夕方頃メールにて、どうやら彼も『末吉』だったようで、なんともまぁ神に見放されたなぁと思いました。