Я

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ食べました。 兄嫁が浜松の方で、ご実家のほうからうなぎが送られてくるので今日はどこにも寄り道せず真っ先に帰りました。うなぎすげぇうめぇ

うわーーーい

[TV] 『環境野郎Dチーム』が10月にDVD化! 楽しみです。環境Tシャツが欲しい。 [rakuten:forestplus:10028988:detail]

早く上がれたので後輩とちょっとルミネとか寄って帰ろうと思ったら電車止まってんのね。 雨で。 いや 雨 って。 途中駅で「これから先ちょっと進めませんので・・・」とアナウンス。 しばらくしたら雨足が弱くなってきたのでいけるんじゃないかなーと思ったけど…

休みなので一日中部屋の掃除をしてました。暑いのによくやるわよ、と横目で母言われながらやりきりました!服の処分までやっちゃったもんね! ああ、、たんまりと仕事関係の資料が出てきたので全て持って行かなきゃなぁ。 蚊取り線香の匂いが好きです。あま…

思い通りにいかない壁にぶちあたって早三年が経過。 納得いかない。

あと○日…あと○日…と出所前の囚人の如く毎日が過ぎて行くのをぎらぎらと数えて過ごしています。 ああもうまた胃腸が…!日高屋の冷やしなんとかが不味かった。ぐぉぐぇうぎぉ

TV

サッカー敗けちゃった。。 でも頑張ってたので感動しました。 最近歳のせいかすぐ感動しちゃいます。反応鈍い時はすごい鈍いけど。

ツタヤで借りたZZガンダムのDVDが途中で飛んだり音が出なくなったり、いきなり「再生できませ」んとか言われたりで散々です。プルの登場回がほとんど見れないなんてあんまりだ。お金返してくれないかな(切実) 器の狭い女なのは百も承知で明日行って聞いてみ…

朝は爽やかないい天気だったのでレディヘのぱぶろはにー聴いてました。今は暑すぎて、シベリウスのフィンランディア聴いてます。 寒さを求めて…っていうかこれじゃあ最終的に大盛り上がりで余計暑い!

アンリ・シャルパンティエとかいうとこのクレーム・ビスキュイという焼菓子がめちゃくちゃおいしい(´∀`)!さくさくしたクッキーみたいなのの間にバタークリームとレーズンが挟まってるお菓子で、 レーズン死ぬほど嫌いなのにコレはもぐもぐ食べれました! …

ウィリィイイイィイイイ!!! 遅刻だぁーーー! ゆうべ調子にのって富士山5合目までドライブしてしまったからか。 すげぇ寒かった。 星が、何等星まで見えてるの?コレ。ってくらい見えて綺麗すぎて怖かった。 下る途中おっきいシカとよくわからない生物がい…

2

18:30。お仕事終わり。着替えてたら隣の職場の人がなんの脈絡もなく「あたしハイヒールモモコに似てますか?」って聞いてきた。 その場では「似てないですよー誰がそんなこと言うんですかー?(´∀`)」なんて返したけど… よくよくみたら…アッー!!! 素直になれな…

TV

NHK芸術劇場、バルトークですね。熱いよぅ。 先輩からメールが来たけど日曜のN響アワーはアシュケナージみたい。 この前行ったやつかな?田園良かったので楽しみです。

約3年半前、はてな始めた頃の日記読んで悶死しそうになった。 白痴っぷりがすごい。 ばんぷとか本気で好きで無知丸出しのくせに哲学ぶってるとことか恋したいとか言ってるあたり死に体よ。 でも消せない!馬鹿な子(文章)ほど憎みきれない! しかしながらあ…

もうあとすこし。 もうあとちょっとの辛抱で、お仕事おさらば出来るんだけど気持ち的に臨界。あとひとくちが食べれませんみたいな。 おなかすいたなぁ。

peridotsばかり聴いてます。 いや実際そればかりでもないけどそれはもうかなりの頻度で。 やたらに惚れてしまいで、あの音を聴くためなら日本中駆け巡りたいくらいです。そこまで出来るマネーがないのでしないけど、それくらい好きです。 シロップ並みに。 …

2

相方さんと仲直り。 いただきものの北海道からのお土産の取れたて新じゃがいもをふかして食べました。 じゃがいもだけでじゅうぶん美味しい! というかなんだろう、この甘さは・・・!! 驚愕しました。じゃがいもにしてやられました。 美味しいものを食べると…

ほんとに知恵熱出そうになった。 そんなに頭を使ってやる仕事ではないんだけど、今日は通し番だったから足が痛いしアレはくるし相方さんとはなんとなく気まずい空気だし四連勤の初日(普通無い)だし・・・そんなこんなでいつもの20%しか考える力が働かないのに…

仕事を9月に辞めます。きゃほほーい

最近は手塚治虫大先生の『火の鳥』をよむよむ。 高校時代にもくもく読んだ以来だけど改めて敬服しました。 あとは三浦佑之氏の『古事記講義』。 これはかなり面白いです!非常に読みやすいし、古事記にますます興味深くなりました。

昨日はもたもたと仕事をした後、メガネを買いあさりに行きました。 煤けたピンクオレンジベージュみたいな縁のメガネを購入。 どうせすすけてるよ!25歳だよ! そのあと職場の仲良し先輩とその旦那様、そして私と相方の四人でピザを食べに行きました。 ちな…

おひさしぶりです。 半年以上も放置でした。 なんとblog無精なことでしょう。 近況は毎日ガンダムみてます。 感動してます。 たまにクラシックコンサートにもいきます。(今日も) ゲーセンの、なんかクイズやるやつにはまってます。 あれすごいのね。面白いの…