Я

休みなので一日中部屋の掃除をしてました。暑いのによくやるわよ、と横目で母言われながらやりきりました!服の処分までやっちゃったもんね!
ああ、、たんまりと仕事関係の資料が出てきたので全て持って行かなきゃなぁ。


蚊取り線香の匂いが好きです。あまり近づきすぎるとむせるけど、なんだか夏ですねって気持ちになるので『蚊取り線香+夕立+ひぐらしの声』をもってしてようやく今日私に夏がきました。

おお、夕日だ。


さて今から地元友達が結婚したのでお祝いにわらわら行って来ます。
女ばっか5人だし、なんか雰囲気いいとこでやるのかと思ってたら地元の汚い飲み屋だそうです。赤提灯。
でも美味しいので全然行きます食べます飲みません(車なので)。

よぅし!風呂だ風呂!