Я

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「魂の合同コンパ一次会」のチケゲット!!!!!

というわけで今日は病院へ。帰りパスタとピザとドリアとサラダとパンをみんなでもぐもぐ食べて帰りました。父よかったね父!! お仕事始めてから一週間、慣れない環境とはキツイものですなー。今までぐうたら受付やってたので、ちゃんとしたおふぃすわーくと…

疲れた。でもみんな優しかったし雰囲気よかった。ほ。仕事もだんだんと教えてもらっていくんだろーな。早く一日の基本作業の流れを把握して慣れないとだわ! がんばるぞー!

あいこいい曲。いいものはいい。

モンスターハンターやりたい。やってみたらかなり面白かった。「G」のほう。

焼肉食べた。いつもはゆるめのパンツのウエスト部分が今日はめいっぱいです。そういえば前回の日記で「野菜食べよう」と言ってた。忘れたぜこんちくそー。寿司とか焼肉とか食べてばっかいるのでいよいよ痛風になりかねないかしらんとか思った。なので、今度…

携帯を紛失したそうで。見つかって駅に届けられてたからよかったものの、あんな個人情報満載のモノを悪用されたらマジ痛いので私も気を付けたいと思います。しかし、携帯も財布も黒なのでよく鞄の中で見失い、プチ焦り。なかなか見つからないときは変な汗出…

CM

缶コーヒーFIREのCM最高だよーーー!→キリン ファイア|ソフトドリンク|商品情報|キリン

LIFE]

扁桃腺肥大というやつで入院しました父。命に別状はないのですが、喉を切開するわけなのでさすがに緊張&動揺してました父。がんばれ父。もう毎日のようにお見舞い行ってやるからよー!というのは無理ですが出来るだけ行こうと思います。寂しそうだし父。 と…

この曲があらゆるところで流れてます。 クラシックショコラを作りました。余ったチョコでブラウニーも。そっちは家族にあげました。毎年恒例なのか、当日友人と作ることになっており、今年も初っ端から卵を床に落として割るという失態を犯し、はりきり過ぎて…

今日はいちご狩りとゆーことでドライブ。小一時間ほど車を走らせて、すんごい「村」的な農家でのんびりいちご狩り。農家のおっさんが気さくで楽しかった。で、肝心のいちごはというと、すんごい甘くて、ミツバチとか結構飛んでて、なんか雰囲気良かった。す…

12日。

起きたら12時近かった。うっかり風呂場に置きっぱなしにしてしまったブラ&ショーツはすっかり洗われてしまって、もう「すいませんすいません!(恥)」と謝った(泣)。で、彼ママがドーナツとたこ焼きを買ってきてくれたので(感謝)食べてのんびりして三人でド…

11日。

バイト終了。卒業。五月から10ヶ月近く、お世話になりやんした。嫌な社員が一名いただけであとはみんないい人たちばかりというのびのびできる環境で楽しかったなぁ。かまってもらえたしかわいがってもらえたし。何かあると焼肉連れてってくれたり。あーなに…

ぷちケンカした。あたし悪くない!んがー。

灯油20ℓ×3本を買いに近くのホームセンターへ。給油所までちょっと歩くので、給油後のタンクがすんごい重くで腕すんげー痛いのなんのって。久々に肩で息したよ。疲れた私をねぎらうように母が差し出してくれたハーゲンダッツ(ストロベリー)が美味くてたまら…

感謝された。わーい。バレンタインケーキ何作ろうかな。。

TV

サッカー(録画)見ました!勝った!よかった!友人が実際見に行ったようで、うらやましかったです。だって会場の盛り上がりっぷりに混ざりたかったもん。いいなぁあんな試合生で見れたら半狂乱だよ。や、そこまでしないけど。うん。たぶん。 そのあと、情熱大…

卒論の口述試験でした。これ失敗したら卒論がパーになってしまうま。なのでひさびさに緊張したー。でも、うちのゼミは少人数(4人)ゆるゆるな感じなのですんなりいきました。ひとつダメ出しされたけど。ど。でも終わりよければすべてよし!最後に研究室に集…

『The course of true love never did run smooth』とはよくいったものです。

Syrup16gのチケ代振り込みしなきゃ。明日までだわ。いちまん円が飛ぶー。でも嬉しい!だってだって2日も見れるんだもんあの魚の目!目!リキッドに近い会社でよかったー。何聴けるんだろ、今から楽しみだよ!きゃほー! 遅死DVD、暗い部屋で見なきゃと思っ…

というわけではないのだが、なんだかちょっとばかし穴が開いてます。そういや風穴にチーズを置いとくとカビがついてうまいもんになるというミスター味っ子の話を思い出した。あれはもう小学生のとき死ぬほど読んだ。あと美味しんぼね。その時ついた知識が今…

帰りにいろんなCD屋さん回ったが「ファンタスティポ」の初回限定版はもうどこにもなかった。凹。

今日も試験&面接。といっても自分的には昨日より気合入れて望んだよ。教員の採用系試験でした。午前中は作文(小論文というほどのものでもなかった)を書きました。お題「わかる授業を目指して」。……はぁ?と思いました。目指してなんなんだろう、とな。まぁ…

『如月』とはこの季節重ね着することが云々で付いたらしい。森田さんか誰かが言ってた。曖昧すぎて申し訳ない。 なんか某大学(学園)の事務採用の面接&試験行ってきました。疲れた。慣れないところへ行くとウロウロ散策したくなる性分で、それが故ギリギリで…