Я

『如月』とはこの季節重ね着することが云々で付いたらしい。森田さんか誰かが言ってた。曖昧すぎて申し訳ない。
なんか某大学(学園)の事務採用の面接&試験行ってきました。疲れた。慣れないところへ行くとウロウロ散策したくなる性分で、それが故ギリギリで面接会場に到着。アブネー。試験つっても一般常識をちょこちょこ解いただけだし、面接もすぐ終わった。で、帰った。つまんなかった。ねむー。
片岡吉乃のマンガを無性に集めたい。『しじみちゃんファイト一発』とか『煩悩クラス』とか何度読んでも好きだしあれ。『蝶々のキス』とか『セスナ』とかあーゆーのも好き。あーほしいほしいほs

しじみちゃんファイト一発 (マーガレットコミックス (3511))

しじみちゃんファイト一発 (マーガレットコミックス (3511))

真剣ゼミ (マーガレットコミックス)

真剣ゼミ (マーガレットコミックス)