Я

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事後、病院行ったのちzeppへどーん!最初間に合わなかったけど、なんつーかすんげー楽しかった!!笑った笑った!にゃははは!「グラビア25時」は好きな曲なので嬉しかった!スチャダラのひとがゲストだった。名前なんだっけなー…ガクだかなんだかだっけな…

朝9時、腹部を襲っている激痛により起床。そのままトイレに直行。狭い個室で過ごすこと二時間…もうなんていうかひどい、ひどいよ。鬼じゃ、あれは鬼だった。。 昨夕方、あまりの長期便秘による張りに耐えかねて、彼とコーラックを2錠ずつ飲みました。で、…

って曲が好きだったなぁとふと思い出した。中谷美紀が唄う曲をよく聴いたのは何歳のときだったっけな?思春期手前くらいか。たまに『STRANGE PARADISE』とか無性に聴きたくなるよ。決まって夜中とかに。 今日はやっとこさレミオロメンとNew OrderのCDを買い…

自分の頭の容量が案外少なすぎてちょっと嫌いになった。高校三年の冬がMAXだったのか。そういえばMAXってメンバー1人変わってからわけわかんないというか表に出てこなくなった気がします。もともとか!んがふふ!

考えて、考え抜いて何かをすることは素晴らしいことなのかな。直感で行動して、でも後悔しない生き方もいいと思った。どちらにしても『決める』行為に伴う覚悟は必要なのねぇ。いつだって。 苦しいことがいつも隣にある気がするよ。気配だけ。

TV

安藤美姫はかわいいの。乳おっきいのね。うらやましいよ。

昨夜はシベ超2・3をゲラゲラ言いながら観て風呂入って寝たのは三時近くだったので、今日は仕事にならんかったです。眠すぎて。というかシベ超はほんと友達に薦めようと思うくらいのアレです。閣下おもしろいよ閣下。なんで最初に「どんでん返しがあります…

ほんとはお出掛け予定だったんですけど、祖父が肺炎で入院&母がインフルエンザB型でダウンという、とてもじゃないけど悠長にデートできる状況ではなかったのでホワイトデーデェトは延期。しょうがないですね、と苦虫を噛みました。ぐえー でも久々に家に一…

今日はドライブしました。んでシベ超完全版見た。すげぇよ閣下!ぎゃはははh

3/6〜3/9までソウル行ってきました。行きはウキウキ帰りはグッタリな成田スカイライナー。 地球の歩き方の学生旅行ツアープランで行ったんですが1日目、仁川空港に到着後の集合に少しだけ遅れてしまって、あやまりながら走って行きました。で、そこで昔の千…

昨日の話になりますが、非常によい時間を過ごすことが出来ました。時間は一定方向にしか流れないもので決して止まることはないのに、時折それを望んでしまうなどという愚かなことを私はしてしまいます。 そばにいたいなぁとか支えてあげたいなぁとい内側から…

TV

今日テレ見てて、東京が大雪で云々!って騒いでるのが癪に障ったのでジャストに替えました。首都なのに弱い。首都だから弱い東京の映像など見とう無いわいほんじゃらげ。宮里藍はすごいなー輝いてるよ!えっ!あややが熱愛?!w-inds?!まぁまぁまぁ。。 あ…

今日は雪&生理痛がひどいのでお休みしました。なので、明後日から行く旅行の準備をしようと思います。私は昔から、○○の準備という類のものがめんどくさくてしょうがないタイプです。前北海道行ったときも、10分で準備したし。まぁその時は「今から空港来い…

ああああまたaiko買うの忘れた。タワレコ行く気力もねぇ。末期。つかまだ水曜かよー!ひぃー!

幹部の人と先輩と三人で近くのハワイアンカフェみたいなとこに行きました。すんげ美味かったよビフテキライスボール!大盛り!完食! で、仕事の話とかいろいろしてもう満腹。午後は眠かった。桜もち食べたら寝そうになった。アブナイ。 で、頭が痛い。頭の…

とは言っても嫌な夢ばかりではないのでよかばい。彼は頻繁に出てきます。出てきては癒してくださるので、夢の中の彼は非常に好きです。夢ラブ。 ああ、ディズニーのホテル予約しなきゃ。へへへ。

疲れた…しかしながら画面をぽけーっと見てるとどんどん眠りの世界に逝ってしまいそうになります。コーヒー飲んでもだめね。今朝から腹の調子が芳しくないのだが、原因はおそらく昨夜夜中にビーフシチューを食べたアレだと思います。あ、でもそれより前から痛…