Я

ほんとはお出掛け予定だったんですけど、祖父が肺炎で入院&母がインフルエンザB型でダウンという、とてもじゃないけど悠長にデートできる状況ではなかったのでホワイトデーデェトは延期。しょうがないですね、と苦虫を噛みました。ぐえー
でも久々に家に一日居たのだけど、なかなか退屈しなかったです。といっても寝たり起きたりの繰り返しでしたけど。日曜日の家事って疲れるのね!ご飯作って洗濯して灯油もらいにホームセンター行ったり、祖母を病院に送りながら祖父の見舞い行ったり家の可燃ゴミまとめたり風呂洗ったり買出し行ったり。たりたるたれたれ!!
もうもう疲れた。改めて思う、母ってすげぇ! あたしもいつか母になるのかしら。。でもウチの母は娘ながら尊敬できるなぁ。。
ってことを思いました。