Я

2006-01-01から1年間の記事一覧

12/10 UP TO THE WORLD#3 一言で言うとね、うん、すげーーー良かった!!!!髪のびて何か若干老けた感もあったよーな気がしたけどいやーよかった。 最初の2曲は新曲?なんかざくざく音が脳髄に差し込まれてくる感じがして、一気にフロアがシロップの空気み…

明日はシロップです!!! あああああ楽しみすぎて期待に胸が膨らみすぎてFカップにならないかなーーーー!! あの仄暗い空間に早く入りたい。全身で音の振動を感じたいです。

久々の更新です。 みくしのほうは頻繁に書いたりなんだりしてるんだけど、なんでだろ。 今日はひさびさに雨がしとしと降ってていいなぁって思います。 冬の雨は好き。あったかいから。 でも晴れた日のあのすこーんと鼻がすっきりするような夜空の冷たさにく…

ちょっとでもおもしろくないことや、そこに居るのが嫌だとかめんどい場に置かれると、ひどい頭痛がする。なんでだろう。 心と脳はすごい関係にあるって思う。 ちょっと不思議な感覚で。

睡眠の質があんましよくない。すっきり起きれない。なのでグッスミンを飲もうか検討してます。果してほんとに効くのかしらん。。 いつのまにか9月になっていました。セプテンバー。少しずつ、過ごしやすくなってきたなぁと思います。風が全然違うような。 …

最近肩こりがひどいひどすぎる。この前も美容師さんにちょいマッサージで肩もんでもらったら、 「うわっ!なんだこりゃー!」って言われた。そんなせいか頭痛がずっと続いてる。 精神的な要因もあるんだろうけど、8割はこの石肩のせいだろう。肩こり解消ス…

ひさびさにライブの感想。 しろぷ2days行ってきました!五十嵐さんがAX好きって言ってたけど、私にとっても久々のAX、よかったです! そういやサポートの人に関してはいろいろ意見があるなぁ。ほんと。 確かにわー音でけーって思った曲もあったけど、イイ!!…

頭痛がするとその日はダメな日になる。 ダメな日の定義っていうのは特にないけど、家に帰ってベッドにごろんてしたときにため息が出ればその日はダメな日だ。 明日こそは、明日こそは。 期待するとなんだか虚しくなる。それでも期待してなんとなく絶望する。…

昨日はお休みだったので清里にあるフォトミュージアムに行きました。 http://www.kmopa.com/素晴らしい!常にこういうものを感じて生きていけたらどんなに素敵なんだろうって本気で思いました。 八ヶ岳の森のハッカの匂いが心地好く、雨さえも全身で受け止め…

エヴァクロちょう面白い!大興奮だよ!

って感じになるよ。トムの『THE ERASER』を聴くと。

『エヴァンゲリオンクロニクル』を定期購読で買おうか普通に毎月2冊ずつしこしこ買うかどうしようか! というかもう読むこと決定なの。 先日パチンコのエヴァ初めてやったらすんげ面白くて、懐かしくて胸ときめき、そのままツタヤ行った流れで、久々に見て…

ゆうべW杯準々決勝イングランド対ポルトガル戦を見て泣きました。 なんじゃありゃすげーかっこいいよW杯! PKあたりからうるうるしました。どっちが勝っても敗けても。もうカラダ動かなくなるまで120分走り続けててボール追って。 「サッカーってすごい」…

今日はお料理教室で煮込みハンバーグをつくりました。ちょう簡単だよっ☆と先生はおっしゃっていたのですが…小麦粉炒るのめんどくさい。 とか思ってると嫁にいけなくなりそうなので、がんばりました。 完成品を写メにおさめて友達に送る予定だったのに、はら…

おめでとう24歳。来年はヴァンサンカンだね大人!!昨日はイングランド―エクアドル戦でのベッカムの芸術的なフリーキックに興奮しまんた! そんで寝たのでカナダGP決勝は見ませんでした。見れんわ。朝から電車が遅れているようです。困ったなぁー。 なんか最近…

サッカーサッカーサッカー!!!

仕事終了! 帰ってサッカーを見ますよにわかですよなにげにCXのフットボール番組は結構みてましたよ!! 昨日は1日カラオケしたり食べたりしてました。BIGBOYのステーキを初めて食べたけど予想してたよりおいしいじゃんねアレ。 最近彼と話す内容が哲学めいた…

シロップ見つかったーーー!! ほんとによかった。心配で肌荒れた。明日はようやく休みです。 ワールドカップが開幕しました!めでたいねぇ。毎日は思い起こせばあっという間に終わるけど、その時々はしんどいもんだな。ねむい。くああああ

この前、ですのーとのLに似てると言われました。そんなにアレな感じなのかなぁ。 仕事帰りにラーメンを食べてしまい、なんとなく自己嫌悪。回避できる高カロリーは回避しなくては…財布のひもをきっちり閉めて結婚に向けて邁進しなくてはと思いました。 実際…

一般的な会社って、上司の暴力(殴る蹴る)はありなのかな? 私の話じゃないんだけど、知人がそういう会社にいて…というか同じ部にそういう上司がいてたまたま偶然部下を蹴り倒してるとこを目撃してしまったみたいで、かなーりショック受けて明日は我が身かと…

というわけで辞めましたダイエット。はやかった。 別にもうピザまっしぐらってわけではなくて、ダイエットという心構えを持たずに生きようと思い立ったの。 なので現在も夕飯はあまり食べないようにはしてます。ストレッチ(大腿筋を鍛える類、背筋を鍛える類…

今日は鰻を食べてしまいました。。うぬぬうぬうぬ

眠れない。毎日眠れない。 そんなわけはないんだけど寝た気がしない。 だから電車で寝ればいいんだろーけどどうしても本を読んでしまう。 気付くと乗り換え駅とか。なんていうか自分で自分をだらしないと思う。 キレイに塗れてないネイルとか。 靴擦れして赤…

今日は深緑の中を彼とのんびりドライブしました。 山や川が身に迫ってくるようで、いろんな悩みや迷い事も晴れていきそうな感じでした。 萌木色が好き。菖蒲の色も。藤の花のいい香りがしました。で、ダイエットですが週末くらい大目にみろや…ってことで夜11…

今日はサラダとクレープ食べました(夕飯)。クレープは誘惑に勝てませんでした。 チョコと生クリームとチーズケーキのクレープおいしかったーーー家にムカデが出ました。黒光りするおっきいやつ。 彼奴ら、どうにも足がありすぎてだめだー。

彼がお仕事の事でうなうな考えて頭を抱えていたので夕食付き合いました。 とんかつ。ちょううめーの。でもでも!炭水化物は食べてないんだよ…! キャベツ妖怪だったよ…!そいえば最近再び京極夏彦読んでます。 休憩中も読んでます(暗そう)

今日はお休みだったのでお昼頃から出かけてパスタ食べてカラオケ行って夜景みながら温泉行ってマッサージ。 至極癒されました。 ダイエット…してますよ!合計おふろ時間は3時間。

すき屋の牛丼くいてー。今日は朝ゴハンを食べ忘れ(寝坊ともいう)昼休憩は読書しながら蕎麦を食べました。 蕎麦はなめこおろし!おいしかった

diet。2。

閉店間際のスーパーにはササミ売ってなかったよ!今日も夕食はフレーク(主食)。あとなんか椎茸と筍の煮物食べた。 煮物だいすき。筑前煮だいすき。そいえば先輩に「悩みなさそうでいいね〜」って言われた。驚いた。なんつーか驚いた。えぇぇ?って。

今日からダイエット始めます。 とにかく夜をあまり食べないことから始めたいと思います。 んでお風呂上りにストレッチ。寝る前にイメトレ… とにかくカラダがぎしぎしサビてしまってるようなのでなんだこれどーしたらいいんだ。 酢を飲めばいいのか。酢か。く…

近所のねこが発情して夜中に大騒ぎ。春ですな。 あたしはゲームに興奮して発汗(手のひら)。春ですか。 AM5:00。朝っぱらから交尾すんなねこ。もっと静かにやんなさいよ。