Я

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜でたらふく食べて仲良く遊んできました。 朝早めに出発。もう結構なウキウキっぷりでみなみとらい到着。とりあえずゴハンを食べようとランドマーク内の五階のジャズとか流れててピアノとか置いてある感じのおっとなーなところでランチしました。ゆったり…

ただいま会社にて絶賛留守番中ですひとりぼっちー。というか皆会議室だし先輩は二日酔いで早退してしまったので。でも今から業者さんが来るみたいだし、のんびりトイレも行けないです。辛い。電話もよく鳴るし。 あああああトイレ行きたい!! 明日は横浜デ…

一周年ということでペアリングを購入しまして、刻印を依頼してたのがやっと入荷しました!!わーい。思ってたより中に書かれた文字のフォントとかカッコよくてご満悦。そして思わずやってしまいました、「きらりーん☆」。だってだって人生初のプラチナ&ダイ…

さっきまでお仕事(20:00)。予告も雰囲気もなく残業宣告。取引先のばかやろう。 で、今、ちょっと不思議な光景が目の前に広がってるんだけど、中央線でおっさんが上はピンクのシャツ着てるんだけど、下半身パンツいっちょなのよ、で、必死にジーンズをばさば…

早く指輪が来ないかなぁ。もぐもぐ。

夕焼けだった。見たのは久しぶりな気がする。疲れてる。自分の位置とかよくわかんないし、考えるのも面倒なので嫌。毎日音楽を聴いて会社に行って、音楽を聴きながら帰宅する。それだけ。沼にはまりたくないなぁ。 教授にまだ本を返していないという大失態中…

ワンピとネックレスとブレスレットをお買い上げ。総額800円。いい買い物をしたよ。その後モスでパオチキンを食べました。結構おいしかった!でも今度は匠味十段を食べるよ。

やっぱいっしょがいいー。

GW明けの仕事はきつい。もう集中力がない。カレンダー出勤のあたしでこんなんだから、有給使って10連休とかすんげぇことしてた彼の集中力はどれほどだったのだろうと。なんとなくお互いイラついててケンカもしたし。おかげさまで仲直り。あーーよかったー…

昨日、けんかをしました。普段はそんなにはっきりと自分の意見を言わないで謝って許してくれるのを待って、けんかが終わるっていうパターンが多いのだけど、今回は言った。言ってやった。爆発してもう言い合い。 「なんであたしばっかり…」って思うことが多…

錯覚。世界に味方なんていないような。誰かに支えてもらいたいなんて甘い。弱くて自分がむかつく。 泣いたって何も変わんないのに涙出てきてさらに自分が嫌。強いってなんだろう。「平気」ってどういうことだろう。「大丈夫」とかわかんない。

筋肉痛なのに月曜からわけわからん仕事が妙に多くて社長は不機嫌でコピー機の設定はわけわからんしフォントの作り方云々聞かれたって知らねーしPCは調子悪いしデータはなかなか送られてこないから残業になっちゃったし。鼻むけてきたし。焼けたし。 やっと帰…

サイクリング。午前11時半に家を出て走る走る、上り坂下り坂。目指すは山の中。軽い運動なんてレベルはとうに超えるガチンコサイクリング。でもすごい気持ち良かったー。天気もいいし風も爽やかで日曜日デートっていう想像ぴったり的なアレで。 途中道路の真…

山手線で近くにいる三人の白痴まるだしギャルが、「この木何の木→明日があるさ」をエンドレスで唄っててすごい忌々しさを感じるとともにちょっとだけあの輪に入ったら現実逃避できるのかなと思ってゴクリと生唾を飲み込んだよ。とにかく新宿は人が多くて竹ぼ…

筋肉痛。いたーーーーーーーーい!!明日仕事で欝よもう万年五月病なんじゃいなー。

うまくいってるつもりのはずか実はそうでもない。自信とか自分とかそういう類のものは、ほんのちょっとのきっかけで崩れてしまいそうになる。というかただ脆いだけ。 最初から全部なかったことにできるようなリセットボタンがあったらもう連打するしかないん…