Я

mari-12182005-05-29

横浜でたらふく食べて仲良く遊んできました。
朝早めに出発。もう結構なウキウキっぷりでみなみとらい到着。とりあえずゴハンを食べようとランドマーク内の五階のジャズとか流れててピアノとか置いてある感じのおっとなーなところでランチしました。ゆったりゆったり…し過ぎて注文したパスタが来るのがあまりに遅くてだんだん顔が険しくなりましたが。
ランチ後はコスモワールドではしゃぎました。まず「ギャラクシー」という全く人気の無い単調な乗り物に乗ったんだけどあれは面白い。自分の体勢一つでいくらでもスリルが味わえるのではないかと思いました。んで久々にもぐらたたきしました。結果ランキング2位。彼は1位。すんげ悔しい。各種ジェットコースターに乗り、勿論大観覧車(いま変換したら大寒乱射になった)に乗りました。一周15分。すごーい高くてすごーい景観でした。
その後はうろうろ。ワールドポーターズ行って、赤レンガ倉庫行って。。。

ねよ。また後日書こうと。