Я

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

テレビで先生と芸能人がうんじゃらかんじゃら話してるけど、そんなとこで話すんじゃなくて、ゆとり教育だなんてバカ育成計画をおったてた政治家こそたくさん呼べってのー。うちらが小学生の頃はおいたしたら当たり前のように蹴飛ばされたり机蹴られて中身出…

寝すぎて頭痛い。でも寝ないと胃腸が痛すぎて死ぬ。ウイルス性胃腸炎とかなんとか、そんなようなやつに侵されて数日、そろそろ脳がとろとろしてきてしまうので明日には会社に行かねば。いい加減休んでるのも悪いし。昼ドラ契約結婚というつっこみどころ満載…

シンクロいいね男子。かっこいい!こういう青春とかキラキラとか見ると泣きそうになるってかもう泣いてるよ! あおいちゃんとさっちーはすごいイイのよ、アレなのよ、おばちゃんもう号泣。 点数とか大事だけどいいのもうそれ以上のもの。ーあーおろおろおろ(…

⑤23時

すますまとか横目でちらりしてたらおなかすいてきたーでもおなかぎゅるぎゅる急降下なので、したくちびるかみしめてToNight☆あのあとこの歌うまい人、くさなぎに合わせるの大変だろーなぁとか大奥見たいなぁってか内山りなダンス合ってないけど可愛いからい…

④20時

さっきトイレで少し気失ってた。母が、なかなか出てこないのを心配したらしくしばらくドアをどんどんしてたみたい。会社いけねーわ、コレ。さて、どうしたもんかな。今日も休んだし、なんだか休みづらーい。

③15時

貧血かわからんが気失いかけたりの連続で、もう身体が限界なので病院へ。すぐに点滴。ぐろっきーだぁもう。医者からは数日安静宣告。会社どーしよぅ…はぁ。

②10時

休みなのに叩き起こされた。むかむかむかむちゃっぱ!祖父母(凄い鬼ワガママ)の送り迎えとかしてたら腹痛くて動けなくなってきたーぁぁあ。以前、友達にお年寄りは大切にって言われたけどウチの祖父母はなんともな。そらあたしは鬼の孫だが優しくしたいさほ…

①2時

ちくちくするなぁって目が覚めて見てみたらむかでが足からよじよじのぼってた。すんげすんげこぇぇーーーー!!!断末魔の叫びをあげたかったけど深夜二時ですお静かに。

TV

デスパレートな妻たちが見たい。

昨夜はまぁまぁ眠れたのでよかった。 今日ほんとはメゾン・ド・ヒミコ観に行こうと思ったんだけど上映中におなかピーピーいいだしたらマジしゃれにならんし悔やまれるのでやめた。今日も安静にごろごろ寝てたのだけども、夕方くらいからやっぱりでかけたくな…

まじめだよ。

地獄をみました23日。 前の夜からちょっとイザコザしていて翌日会い彼は「別れよう」と。これまでだったらそんなに粘着質でもないので「わかった」とか言ってたんだろうけども今回は、この人を逃したらマズい!!と本能で感じたのでそっから4時間に及ぶ謝罪と…

昨夜はもう11時くらいから今朝6時まで、もう上から下からピーコでした。救急車よびたかったよママン。原因はなんだろう、と考え中。・・・・・・・・・わからん。わからんのです!敢えて言うなら精神面か。胃痙攣状態だった。おえー それはそうと22日、恵比…

仙台から帰ってきてからというもの、なんだかあたしの気持ちがとても不安定でしょうがない感じ。何事も心の持ち様なんだけど、ネガティブ。必死な気がして、冷めてみたり。 結局信じることができないのかもしれない。あたし自身で勝手に苦しんでるもの。ずっ…

三連休も最後なので今日はのんびり温泉行きました。のんびり三時間くらい居たかな。 友達とたわいもないこと喋ってたら、一日が終わった。

やふーから「中谷美紀+便秘」でいらっしゃった方がいた。あと「わき腹+寝違え」。後者のほうはわからんでもないが、前者は…。なにが知りたかったんだろう。興味しんしんだったのかな。 友達とお昼食べてなんやかんやして遊んでたらもう夜。「明日仕事だね……

まだ早いんじゃないのかなぁともそもそしゃべりつつ、母の実家で稲刈りを行いました。もう、ほとんどみんな熱中症状態。従兄は脱水症状起こしかけてたし。まだまだ夏なのかしら。そしてまた日焼け。美白でいいやつないかなー。@cosmeをちらりと見たら資生堂…

ずーっと会議してました。トイレ行きたくてたまらんかった。でもメインでしゃべらなきゃいかんので、膀胱さんにはギリギリまで我慢してもらいました。ホント悪ぃ膀胱。 選挙せんきょってなんじゃいな。私の生活がほんとに良くなるんだったらいくらでも応援し…

映画ハチクロに加瀬亮が出ると聞いたのでコレはもう観ないわけにはいかないのね。映画NANAは周囲の評判がアレなのでアレ。

もう夏とかいいからホント早く秋というかもう冬でいいよ。おでん食べてこたつでまんが読みながら寝て2時とかに起きてああやべぇみたいなことになりたい。 土曜日にディズニーシーに行ってきました。某友人の話ではそんなに楽しくないよーとのことだったので…