Я

mari-12182005-09-07

もう夏とかいいからホント早く秋というかもう冬でいいよ。おでん食べてこたつでまんが読みながら寝て2時とかに起きてああやべぇみたいなことになりたい。
土曜日にディズニーシーに行ってきました。某友人の話ではそんなに楽しくないよーとのことだったのですが、そんなことないじゃないかとても楽しいじゃないか!と思いました。何が楽しくなかったんだろうくーちゃん…。何よりもう景色がキレイ!ランドにくらべて結構ご年配の方も多かったような。土曜日の割には人もこみこみしていなく、ゆったりのんびり景色を見ながらデートができて幸せでした。にやり。センターオブジアースは2回乗ったよ!あと新しいなんとかスピリッツは首が痛くなりました。おもしろかったけど。シーは何より夜景がほんと素晴らしいと思った!なんかもうすごいよー大人デートっぽい。良かった!帰りに電車の中でものそいケンカしたけどまぁいいや!
ジムに通おうかと思ってる。
スズキの新型のALTOを買おうかと思っている。
11月に京都旅行に行ってきます!久しぶりの京都だ〜やったやった!