Я

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いた。 万歳!逆BOYS BE!!嘘。ホント。なんだか気持ち悪くなってしまった。今日富士山見た。YAMANAKA-KO!!

川瀬さん(id:lostguitarさん)のラジオをまたも聴けなかった。。無念。またやってくれないかなぁ…選曲が素晴らしいので★今夜は代わりに、今日友人から貰ったZAZENBOYSライブ盤を聴くとしよう。これがまたすごいよ!びっくり!最初聴いたとき「なんじゃこりゃ?…

ストレイテナーLOST WORLD SERIESツアーファイナル@渋谷クアトロ★ もそもそ起きて支度して、渋谷の人混み。あーそっか今日は祝日だっけな。ってセンター街で貧血起こしそうになった。うぇー。番号も遅いし、いつも前でわーわーやっているのでたまには後ろの…

TV

野球延長かよ!巨人圧勝だよ!阿部すげぇ。ロバートホールの前説がガチャピン&ムックで「水上スキー」というのはなかなかパンチ効いてると思った。すげぇ。というわけで北八先生スペシャル。劇団ひとりの勝ち。 サッカー勝ったのかよ!これまたすげぇ。

学校だー発表だー!晴天だいすき。帰りに友達と何か食べに行こうかな☆それとも。。ああウキウキ。痛快mejiro通り。 学校についてから携帯を忘れたことに気付きしかも時計もしていなかったので、今日は日暮れ具合で時間を計るかもしくは遥かに見える代々木の…

解ってくれるといいが。 雨。すごい雨。頭痛いのは偏頭痛のせいだ。たぶん。あ、冷蔵庫の伊右衛門(茶)がきれた。しばらくは伊藤園のお〜いお茶でしのがなければ。ケアル覚えたいなぁ。ケアルガ!あ、やべぇ鼻血出てきちゃったよ〜なんだよも〜ケアってねーじ…

Answer。

生きんのがつらいとかしんどいとかめんどくさいとか そんな事が言いたくて えっらそうに言いたくて 二酸化炭素吐いてんじゃねぇよ ―Syrup16g「メリモ」

私は、周りの人間から「現実から目を背けるな」とよく言われる。一応「うん、そうだね」と答えるものの、考えてみると彼らの言う「現実」とは何のことで、何処までの範囲のことをさして言ってるのかよくわからなくなってしまう。言葉の意味がなんだか曖昧な…

ライブ後、三軒茶屋へ。ぱたぱたぱた。入ったときは誰が誰だかわからず、人見知り&対人恐怖な人間な私は「どうすりゃいいんだ。。わーん!ともこちゃんどこー?!(涙)」とオロロしてました。そのうち合流。楽しかったー☆いっぱい飲んだし、いろんな音楽堪能で…

昨日はGRAPEVINE@N.Kホール行ってきました!二階席でゆっくり堪能させていただきました。3時間弱。すごいなぁ。田中さんマジかぁっこいい。バインの世界って広いし深いなぁと改めて思った。個人的に一番鳥肌立ったのは「豚の皿」。AXのときもかなりぞくぞく…

頬にかかる日の光で起きた。う〜ん、セレブリティ。ちょっぴり二日酔いの正午。いい天気じゃん、曇らないの?雨降らないの?どうやったらむくみとれるの?今日はライブのちF.E.S!素敵女子ともこちょん(id:girly-soul)と飲んで騒いで暴れちゃうよハハン♪話題…

私は常にヘッドフォンで身を守っています。なんかちょっと線路見ながら心拍数上がったり。や、でも『自殺のコスト』読んだ方はご存知だと思いますが、人身事故のコストというのはありえねぇって桁の福沢諭吉が舞うんですよ。それを考えて、あと最期は美しく…

ずーっとSyrupぐるぐる。すごいほんとにいい。良すぎてツボだよ蛸壺だよ!満たされた気持ちになる〜♪ でもSyrup聴いてると、“自分というもの”がちょっとずつ見えてきたり見えなくなったりして探すのに忙しい。でもなんか聴かずにはいられんのだ!ああ。んで…

TV

離婚弁護士がおもしろい。クールビューティー天海祐希がいい味出してて、かなりハマり役なんじゃないかなーと思う。毎週は見ないと思うが、こういう一話完結系のドラマは見やすい。あと、佐々木蔵之介がかっこいい!うん、やっぱかっこいい!うきゃー。

テーマ変えてみました。くひひ。 友人とDRAIVING・A・GOGO。私の英語能力はさておき、今日はホントにドライブ日和で、何処へ行くともなく窓を全開にして気ままに車を走らせて風を浴びながらaikoの「桜の木の下」から「暁のラブレター」までのアルバム全曲を…

友達と待ち合わせして会うのも面倒だと思えてきてしまい、学校の屋上でひとりで読書してたら、女子三人が近くに座り、大声で話始めた。その話というのも書くのも憚れるくらいくだらない内容で、バンジージャンプさせたくなったが、彼女たちの平和を脅かして…

今日はSyrup16g『Mouth to Mouse』と椿屋四重奏『深紅なる肖像』とQuipのvol.36をお買い上げ。朝も早よから、5/2のSyrupレコ発のために並びました。QuipはSyrupが表紙で「お前、もうこれ買うしかねぇよな?」って感じで置いてあったのでつい。まだ読んでない…

TV

「踊る!さんま御殿」が野球によりお休み。ムツゴロウさんと迷ったが、若手芸人が出るということで久々に「学校へ行こう」を見た。不気味な笑い声の挿入に抵抗というより拒否感を覚えたがむしろ潔く思えてきて、内容の胡散臭さをV6がアイドル爽風でカバーし…

明日は渋谷タワレコに並ぶ!頑張るぞー!悩んだ結果、やはりSyrup16gレコ発はどうしても外せないっす。5/2はランクのワンマンが微妙にかぶるが、友人と論考した末に時間的に可という判断が下された。明日渋谷で妙な気迫のメガネ女がいたらそれは私。私という…

夕されば 物思ひまさる 見し人の 言問ふ姿 面影にして 笠女郎 『萬葉集・巻四』 夕暮れを見ながらぽけーっと、昔を想っていた。一緒に過ごした日々。月日は止まることなくさらさら流れた。切ないや。『萬葉集』の言葉は、感情に素直なので深く心に沁みてくる…

今日は暑さのあまり学校に行く気が消え失せてしまい、写真のタンク一枚で過ごしました。つかもう夏だろ!いーじゃん夏で!夏嫌いだけど。ボトムも無印のボーダー、ということで完全に囚人スタイル。ついたあだ名はエルビス。「プレスリー」じゃないのね、マ…

おおおっ!ジャパサ-vol.18-、残るアクトはなんとGOING UNDER GROUNDとなりました!!わーい♪ http://www.rock-net.jp/japancircuit/info.html 彼らのライブは冬フェス以来。あの時は「トワイライト」でマジ泣きしたっけな。センチメンタル極まりない素生さん…

「あんた今まで逃げてばっかりじゃないの。ちゃんと現実みたら?あんたにはもう、悩んでる暇など無いのよ?」 って言われても、現実ってなにさ、説明してよ、わかんないよ。そりゃ悩まないでいられたら、流れゆく日常の中にたゆたって居られたら、どんなに楽…

ベッドに横になると左わき腹がひどく痛む。腹というよりは左肺の横あたりの位置。息が止まるくらいの痛みで、寝るときはかなり苦しい。寝違えによる痛みだと思っていたが、さすがに3日続くのはどうなのかなぁ・・・と不安になったりして。なんなのさmy骨。…

RadioHead@幕張メッセ!! いや、もう、至上の幸せとはあーゆーことを言うのだろう。あ〜、もうすごすぎてうまく感想とか言えないよ〜。始まった瞬間、散在していたものが一つになったようなあの空気、やたら泣きそうになった。感動だか畏怖だかわからん。両…

明日はレディオヘッド!3時に幕張駅ね、のんちゃん。うふふふたーのーしーみー☆21年間頑張って生きててよかったよ。ううー!(興奮)ライブという空間こそ、幸せな瞬間を感じられる。 JAPANCOUNTDOWNを見ているのだが、奥田民生の新曲がかなりグッときた。か…

森山未來の夢を見た。ああお願い!夢よ醒めないで!どういうふうに寝違えたのかわからんが、朝起きると左わき腹が痛い痛い。体を捻ることができないのでシートベルト着用時はかなり戦闘状態だった。あれだな、飴と鞭だな★なんてことを思いながら、兄嫁の披露…

遅ればせばがらだけどイラク人質解放よかったなぁ。自己責任の如何や、政府の対応など様々な論議があるけど、私は何より三人が殺されなくてよかったと心から思った。誰かに自分の命を奪われるなんて、ふざけんなよって感じだし。でも何度戦争やったら気が済…

早朝1限から課題を出されて凹む。サド教授。かなしいかな必修。四年なのに!ジーザス! その後ちょいと所用があり、おお牧場はみどりを口ずさみながら立教大学へ。かーなーり迷った。「タッカーホールって何処だよ!五号館て何処だよ!つかなんでキャンパス…

TV

BOSSのCM(草薙ver.)のスーツバスケのちスーツダンクがたまらなく好き。胸にズキュン!目撃ドキュン!アーオッ!