Я

mari-12182004-04-28

学校だー発表だー!晴天だいすき。帰りに友達と何か食べに行こうかな☆それとも。。ああウキウキ。痛快mejiro通り。
学校についてから携帯を忘れたことに気付きしかも時計もしていなかったので、今日は日暮れ具合で時間を計るかもしくは遥かに見える代々木のドコモタワーの時計を見たりとかそういうゆるゆるした一日だった。発表で、あたしの意見にたてついてきたヤツがいたので久々にやる気出したよ。二ヶ月ぶり。MP26くらい消費したら勝てた。途中こいつパルプンテかかってんじゃねぇかなと思った。マジ。というかパルプンテで合ってるのか?否。
携帯を忘れたので友達と待ち合わせしようにもできなかったので、「連絡無い=帰る」だろフツー、と思い、まぁいいやと帰ろうとしたがなんとなく、ひょっとしたらあそこに居るんじゃないかな?って思ったとこに行ってみたら案の定ヤツが居た。どうなのこれ。友情むしろ愛。オラもう嬉しくて抱きついちゃったよ。そのときに背伸びした瞬間足がつったよ。うれしはずかし。ごめんよ。
友人に会うと「髪切った?」と必ず言われるのは何故だ。伸ばしてるっつーのに切るかボケ。てめぇら全員タモリか。いや、コージーか。にょきにょき。
★私信:はてな難しいです。。でも頑張ります!うっし!