Я

解ってくれるといいが。
雨。すごい雨。頭痛いのは偏頭痛のせいだ。たぶん。あ、冷蔵庫の伊右衛門(茶)がきれた。しばらくは伊藤園お〜いお茶でしのがなければ。ケアル覚えたいなぁ。ケアルガ!あ、やべぇ鼻血出てきちゃったよ〜なんだよも〜ケアってねーじゃんよも〜。ゼミで課題発表が明日にせまっているというのに何もする気が無い。資料は集めてあるんだが、その量ゆえに目を通す気力がないというか今夜は徹夜になりそうです、母さん。というか誰か代わりにやってください。いいもの特選品あげます。
あ!明後日ストレイテナーのワンマンじゃん!ちょっと元気でた。うっし、頑張るぞー!って単純。
まぁそんなわけで誰か遊んで。友達に電話しまくりまくりすてぃー。