Я

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお料理教室で煮込みハンバーグをつくりました。ちょう簡単だよっ☆と先生はおっしゃっていたのですが…小麦粉炒るのめんどくさい。 とか思ってると嫁にいけなくなりそうなので、がんばりました。 完成品を写メにおさめて友達に送る予定だったのに、はら…

おめでとう24歳。来年はヴァンサンカンだね大人!!昨日はイングランド―エクアドル戦でのベッカムの芸術的なフリーキックに興奮しまんた! そんで寝たのでカナダGP決勝は見ませんでした。見れんわ。朝から電車が遅れているようです。困ったなぁー。 なんか最近…

サッカーサッカーサッカー!!!

仕事終了! 帰ってサッカーを見ますよにわかですよなにげにCXのフットボール番組は結構みてましたよ!! 昨日は1日カラオケしたり食べたりしてました。BIGBOYのステーキを初めて食べたけど予想してたよりおいしいじゃんねアレ。 最近彼と話す内容が哲学めいた…

シロップ見つかったーーー!! ほんとによかった。心配で肌荒れた。明日はようやく休みです。 ワールドカップが開幕しました!めでたいねぇ。毎日は思い起こせばあっという間に終わるけど、その時々はしんどいもんだな。ねむい。くああああ

この前、ですのーとのLに似てると言われました。そんなにアレな感じなのかなぁ。 仕事帰りにラーメンを食べてしまい、なんとなく自己嫌悪。回避できる高カロリーは回避しなくては…財布のひもをきっちり閉めて結婚に向けて邁進しなくてはと思いました。 実際…

一般的な会社って、上司の暴力(殴る蹴る)はありなのかな? 私の話じゃないんだけど、知人がそういう会社にいて…というか同じ部にそういう上司がいてたまたま偶然部下を蹴り倒してるとこを目撃してしまったみたいで、かなーりショック受けて明日は我が身かと…

というわけで辞めましたダイエット。はやかった。 別にもうピザまっしぐらってわけではなくて、ダイエットという心構えを持たずに生きようと思い立ったの。 なので現在も夕飯はあまり食べないようにはしてます。ストレッチ(大腿筋を鍛える類、背筋を鍛える類…