Я

今日はお料理教室で煮込みハンバーグをつくりました。

ちょう簡単だよっ☆と先生はおっしゃっていたのですが…小麦粉炒るのめんどくさい。
とか思ってると嫁にいけなくなりそうなので、がんばりました。
完成品を写メにおさめて友達に送る予定だったのに、はらぺこのあまりたいらげてしまいました…!!完食してから気付いちゃった。手に負えないよ。

帰宅してからごろごろごろとベッドに寝ころんでます。暇じゃ。
勉強しなきゃなーって頭と、ごろ寝推奨派の身体がもう完全に分離しちゃってるので本能(身体)のままに休日を終えようと思います。

明後日からちらほらバーゲンが始まります。ウチも例外なく。


っんだよマジめんどくs


あ、そうだ!明日は帰りにボディショップベルガモットのボディローションを購入せねば!