Я

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近口癖です。これじゃあモテない。もう今更モテない。結局モテなかったなぁあたしの人生。嗚呼 昨夜コンフェデ準決勝を遅くまで見てしまってたので、今日は午後まで寝てる予定だったんだけど目が覚めてしまった。何しようかなー。ゲームしかないなぁー。嗚…

ここんとこ仲良しだったんだけど、この前ケンカしまして、原因は小さいんだけど話してるうちにおっきい問題に繋がってしまいモメました。んで仲直りしました。なので今度箱根に行こうかと。びよーん

ついに限界がきました。お休み。ここしばらく会議やらなんやらで行かなきゃいけない状況だったので、ちょう無理をしていきましたが、今日は何もないじゃない…!もう休んでいいでしょう…!ということで欠勤KEKKIN! さぁて何しようかな♪とか思ってたけど頭痛…

Musical Baton

まわってきたので書いてみまふ。ともこしゃん(id:girly-soul)、やすひとさん(id:yasuhito)どうもです! しかしながら最近音楽を買ってないし、通勤&帰宅間に聴くipodの中身も更新してないのです。ちょっと離れ気味。ハナレグミは好き。ああーなんかNHKに出…

今の状況って居心地がいいと思った、というか気付いた。自分自身に対して、間違ってないぞーと思う。 いま蚊に刺されt

金曜日です残業でした。初めての長時間残業。23時半頃会社出ました。もう帰りの電車は自分が寝ているのか起きているのかわからんくらい朦朧としてて、頭の中では文字列や関数が浮かんでは消えの繰り返し。。「帰ったら即風呂即寝るぞこのやろ」って決めてた…

帰ってきてからひさしぶりに星空を見た。ちょっと前まではあんなに好きで毎日のように見上げていたのに。勿論、天文学とかは今でもとても好きだけれど。余裕が無いのかな、そういうことに気付いてちょっと哀しくなった。 今夜はちょっとせつなかった。 仕事…