Я

Musical Baton

mari-12182005-06-21

まわってきたので書いてみまふ。ともこしゃん(id:girly-soul)、やすひとさん(id:yasuhito)どうもです!
しかしながら最近音楽を買ってないし、通勤&帰宅間に聴くipodの中身も更新してないのです。ちょっと離れ気味。ハナレグミは好き。ああーなんかNHKに出るっけ!忌野清志郎と!あれいつだっけ?ではでは

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
えーとえーと…1.5GBくらい?え?少なすぎるじゃねぇかって今思いましたよ、ハイ。泣きそうだよママン。あーこんな少なかったんだーもっと入れなきゃあ。もっと色んな音楽に囲まれて生きたいんで入れます。決意ー。


・今聞いている曲
えと、New Orderの「WAITING FOR THE SIRENS'CALL」ですです。なんか、PCいぢる時かけます。爽快です。


・最後に買ったCD
meisterの「above the clouds」です(写真)。ぐわーってなる。ぐわわーって。あとボニーピンクの声が好き。なんかあれ、4様がやってたサイバーショットの曲かなんかで、なんかずっと気になっててお仕事暇だったので探したらあったので買いました!しかも今日。久々に買ったよーCD。うほほい

近々欲しいのは、COLDPLAY(今日買おうと思ったけど\1000しかなかった)と、なんだろ、ゆずのベスト?「home」のほうかなぁちょっと欲しい。高校時代よくふんふん唄ってたなーしみじみ。


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲?えーと思いつかない。好きな曲はいっぱいあるし持ってたり持ってなかったりするのだー。でも
syrup16g「イマジン」
小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」
FPM「Beautiful」
東京事変「顔」
RADIOHEAD「High&dry」
と書いてみた。けど!日によって違うと思われ


・バトンタッチ!でも五人も無理!!
なおさん(id:N-ao)
しゅんくん(id:shun-124)
adreenaさん(id:adreena)
いきなりごめんなさい!てかしゅんはもう機能してないし!あの、スルーしちゃってもいいので、ごごめんなさいい。