Я

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のねこが発情して夜中に大騒ぎ。春ですな。 あたしはゲームに興奮して発汗(手のひら)。春ですか。 AM5:00。朝っぱらから交尾すんなねこ。もっと静かにやんなさいよ。

いよいよ冒険だよ!すんげーかっこいいよ!オープニングすごすぎ。あのバトルのときうまくひょいってできんものかね。なかなか慣れぬ。でも楽しい。睡眠不足ばっちこーい!

電車の中で4歳くらいかなぁという子供が騒いでいるのだけども、言葉遣いがきたないあまり、なんだか残念な子だなぁという目でみてしまいます。何回か目がバチバチ会うのだけども逸らしたくないのです。もう、じっと。じぃーっと。何故見られるかわからない…

ラーメンおごってもらって焼きたてワッフル食べた。ワッフルは自腹だったけど美味しかった。洋梨とアイスとチョコソースがたまらんかった。 今日で3ヶ月目なので簡単な試験をした(仕事)。独り立ちがだんだんできるようになるのはとっても嬉しい事なんだけど…

せっかくのひなまつりなので確定申告に行ってきます。 母親が「今日は雪が降るよ」と行っていたけどなんかそんな気もしないようでするなぁ。というわりにはガッチリ洗濯物を外に干して行きました。母よ。 最近ちと弱ってて、ここをぐっと堪えたらなんか大丈…

あめあめふれふれ。

他人にはどこか自分と似てるとこがあって。それを垣間見る度に嬉しかったり嫌だったりする。 人のふりみてわがふりなおせってそゆことかな 毎日がためいきと一緒にすぎていく……わけではないけど今日の雨みたいな感じ。しとしと 少し胃が痛い気もする。 誰か…