Я

あめあめふれふれ。

他人にはどこか自分と似てるとこがあって。それを垣間見る度に嬉しかったり嫌だったりする。
人のふりみてわがふりなおせってそゆことかな
毎日がためいきと一緒にすぎていく……わけではないけど今日の雨みたいな感じ。しとしと
少し胃が痛い気もする。
誰かと何かを比べるたびに自分が疎ましくなるよ。優れてる、劣っているは別として。どっちでもいーものなのに。
「心なんて一生不安」なんだぁ。繊細だと言わせておくれ。やだな。
ばか騒ぎをしたい。春分の海がみたい。せっかく月と太陽が半分ずつなんだから。気持ちが晴れきらなくてもいいから大騒ぎがしたい。
しょーもないくらいでいい。ただひたすら、げらげらげらと。


明日は頭のおかしい人(客)がクレーム言いにわざわざくるとさ。めんどりぃ。