Я

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とか決まって、恋人もいて。そうなると“人生がなんとなく決まる”って感覚がするんだと思ってた。でもなんだろう、むしろ逆。“これからどうなるんだろ”って感覚。そう思いたいだけなのかもしれないけど。それでも鬱々としていたあの時期よりは全然いい。

今日は先輩も休みで上司は皆他企業との打ち合わせ会議だったので、オフィスにあたし独りというなんともウッシッシな状況で、ほとんど仕事そっちのけで旅行サイトをずっと見てた。自分の中の第三次旅行に行きたい病到来。というかダメだよこんな社員。お仕事…

この前つばきのライブに行きました。お世話になってる友人がチケットを一枚譲ってくれたのです。だって…シロップがシークレットゲストなんだもん…!もうホント友人A感謝。もう興奮がとまらないっつーかロマンティックがとまらなかったよ。もう3人が出てき…

仲良し。いろんなことを繰り返してわかりあってけばいいんだと思いました。いきなり改善できたら、そりゃもうこの上なくいいとは思うけど、不完全なあたしなのでそうもいかないようで。言い訳してるわけじゃないけど。あ、でも言い訳だこりゃ。 すごくやさし…

友人ハヤシが泊まりに来たので、温泉にでも行くかなぁと計画していたのだけれど、2人ともあれになってしまい、予定変更。私の彼も交えてドライブしながら御殿場アウトレットへ行きました。あたし運転。疲れたけど楽しかった!UNITED ARROWSで掘り出し物を発…

鬱々としてたけど、ようやく晴れました。自分の中で解決しようと模索してみたけどダメで、とうとう泣いてしまってようやく解放されました。泣くっていいことではないけど、悪いことでもないんだなぁ。 どのくらいつらくてどのくらい悲しかったかを言わなかっ…

ipod買うと決めてもう一ヶ月、未だ購入していません。ら、来月こそは…!今日は買い物に行きました。本買って服買って、お昼に食べた中華あんかけやきそばがすんごく美味しくて、なんだか充実。数日前ならこんな気持ちにもなれなかっただろうなぁ。 里帰り出…

初心忘るるべからずとはよく言ったものです。完璧忘れてました。でも私は気付けたから、きっとやっていけると思います。心を冷やすことも時には肝心なのだなぁ。

絶不調。星のめぐりが悪いんだ、きっと。じゃなきゃ日頃の行いかな。大抵は後者によるものだけど。 今日は友達にかなり励まされた。いいもんだなって思った。今度遊ぶことになった。久々だな。んでお互い恋愛や仕事の愚痴を言い合って笑おう。すごーくすっき…

あたしが悪い。それは事実だし、彼は私にとって自責をさせる天才的な存在だ。 常に何かが恐くて、瞬間的な安堵の後、圧倒的な不安に飲み込まれる。ほとんど毎日のように。なぜだろう、と最近考える。この私の心のせいでぎくしゃくしたりしてしまうのが辛くて…

人の心というかあたしの心は脆い。案外。バランスが取れないとこんなに離れちゃうものなんだなぁ。遠距離恋愛なんて自分には出来たもんじゃない。負の因子が自分にも周りにも多すぎる。ひとりでも大丈夫だったはずなのに。おかしい。 やっぱり無理?わからん…

記憶が夢なのか現実なのか、寝すぎてもうわからなくなってきたみたい。残像ばかりが脳にあって泣く。 あの時傷ついた事が未だに大きな跡に残っているなんて。もう何年も前のことだから、小さくなって消えたと思ってた傷跡が。やだ。痛いよ。 不条理に責めて…