Я

mari-12182005-04-02

記憶が夢なのか現実なのか、寝すぎてもうわからなくなってきたみたい。残像ばかりが脳にあって泣く。
あの時傷ついた事が未だに大きな跡に残っているなんて。もう何年も前のことだから、小さくなって消えたと思ってた傷跡が。やだ。痛いよ。
不条理に責めて、自己嫌悪に陥って、何もいいことなんかない。でも猜疑心が抑えられなくてそれをする。傷跡からたくさん、迷いや不信が出てくるような感覚に吐き気がする。
芯まで届かない。最終的には嘘付きになるんだろう。きっと。
信じるって、どうしてこんなに難しいのかなぁ。愛するってことは変幻自在でつかめないし。
風邪の時はただ寝てるだけ。心がネガティブ過ぎて荒れる。