Я

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

今日のMステはどきどきだよ!

TV

大奥。やっぱ怖ぇー高島礼子。いいね。来週から見れないの?あらら残念でおま。今日は「わしは男狂いじゃ!」どーん。まじっすか竹千代。ややや、実は男狂いではなかったにしろ、母に愛されなかったことが因の女性不信みたいな家光がちょっとかわいそう。は…

寝違えた。。 ものすごくバイト辛かった。受付だから上向かなきゃならないし、いちいち顔をしかめながらやっていたのでお客さんも気を使ってくださって(笑)。ああ暖かや人情。矛盾してるかもだけど今日はトラブルが多くて何回も嘘つきましたよ「できません」…

くもりで寒いのでじーじゃんを着ていこうと思います。じーちゃんじゃありません。じーじゃんです。 伏羲と女禍がコンパスだの分度器だのくるくるさせてどーのこーのとかいう中国古代の云々の本を数冊読んでいたら夢にまで出てきてさすがに辛かった。明け方な…

だんだん自分なんなのかわかんなくなってきたのでここらでひとつ、真っ白になりたいよ。や、まだなれないな。ストレス解消法は自分のなかで結構いくつか確立してはいるんだが、不安解消法というのがさっぱりわからない。誰にも何も言わずどっか行ってしまお…

で、今日はいろんなとこの図書館にいたのだけど、コレ!ズバリ!ってゆー資料が無くて萎え。書けないよーー!やや凹み気味で彼と待ち合わせ中かなり脳内トリップしてました。ああ楽しかった。そしてディズニーストアでパスポートを買ったよ☆いざ行かん、ねず…

寒さのあまり気が重い。寒さのせいだけじゃないけど、なんかもう何してもイカン。ハーバルエッセンスを使ってもダメな日。明日なんてこなきゃいいんだー!大人になんてなりたくないよー!ってピーターパン症候群な歳でもないんだよもう。あ、明日学校終わっ…

レミオロメンの神宮司氏がブログを始めたようで、楽しみ。

やきゅー

西武優勝!今年はいろいろあったなぁ野球界。 明日、西武池袋に行ってみようかどうしようか。きっと鬼混み。

とくに充実してる!ってゆーわけじゃ無いし問題先送り見ないフリしてるのは否めないんだけど「いいなぁ」と思えるのもまた事実。もうすぐ生活が変化するかもなので大事にしなきゃ!と自分に言い聞かせつつまたネガティブな脳内論争繰り返して身近なひとを困…

昨夜0時くらいにとてもこってりしたラーメンを食べたので、にきびできちゃうかなーと思ったら今朝は肌の調子がすこぶる良かった。えー。なのでこれから夜ラーメン食べてこうかなと考えたがそんな生活をしたら間違いなく一週間後にはスミヤバサルになってし…

びっくり。今知ったのだが、くるりクリストファー脱退。ままままじすか。

ぎゃ。地震。帰ってきてからNHKとか見たらまぁ新潟大変だ!そういや宇都宮線が地震によりどうのこうのとか電光掲示板に書いてあったなぁ新宿で見た。ん?栃木? ちょーど地震起こったその時、東口しゃぶしゃぶ食べ放題探索してまして、結局スエヒロに行った…

なんか今日はいろんなことがうまくいかなくってひきこもった。ひきこもってもうまくいかないことがあったので、やっぱ外に出るべきだなと学んだ。頭のアンテナ立ててあちこち彷徨ってみようと思う。還れるかもしれないじゃない。 会って話をしたい人がいる。…

TV

やっぱり『大奥』。いいものはいい。あーゆードロドロ好き。今回グッときたのはおふくが秀忠に対して「おふくと上様の密か事」と言ったシーン。あの言い方素敵だわ〜と眉間にしわを寄せましたよ、ええはい。しかしながらサザンのエンディングはなんだかなぁ…

昨夜HP見て思わずあんぐりしてしまったよ!次の瞬間カラダがぶるぶる震えたよ! だってだってだって 冬フェスにシロップ て!!えーえー!驚きだわ嬉しいわで頭の中が明るくなったよ!んでdaimasさんの日記を拝見しながら「ほあーほあー」とPCの前でうなずき…

TV

最近また流れてるJR東海の京都のCM、秋の清水寺のやつ。あれ見てたらもう無性に京都に行きたくなった。しかしながら金も時間もない。や、時間はあるか。一人で行こうかなぁとも思ったが、せっかくだから彼氏と行けよと友人に諭されてその気になったが本人に…

とかげ上陸。 あんまり強い台風が来ると笑えてくるのはなぜかしらん。おいおいすげーよ勘弁してくれよ(笑)ってなる。昨日から雨が降り続いて、バイトで明日キャンセルの電話応対におわれあたふた。それに加えて理不尽極まりないクレームを受けてイライラ。金…

明け方四時に帰宅。お疲れサマ会をやっていたのですが体力的にかなりハードでした、ええ、いろんな意味で。んで八時半に起きて義姉を連れて病院へ。途中眠くて必死運転でした。たぬき居たし。待ってる時間暇ちんだったので車でうろうろ山中へ行くと滝が。秋…

適正審査しちゃったらあたし間違いなく落ちるじゃん!と思った。→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041017-00000005-kyodo-soci というか免許更新て。。なに?(笑) 学校と家庭の教育の問題とかなんかいろいろあるけど、こんなんで改善されんのかといえば…

さて内輪話ですがいよいよ彼が試験ということでものっそい応援してます。明日あたり踊って祈願してるのではないかなと。友人ハヤシは遠くから祈りの舞いを舞うそうで、頼もしや。とかいってプレッシャーになったらアレかなと思うのでこのへんで。

夕暮れがなんだかとってもキレイだったようで友人からメールが来たのですがバイト終了したのが18時近かったため、もう闇に近くて残念。でも西の空がまだなんかすごいことになってたので夢中でバイト仲間と撮影してたんだけどブレちゃってダメだこりゃ。んで…

TV

今日「ミステリー民俗学者・八雲樹」が始まるけど見ようか否か、一応見るけどFF熱中して忘れそう。FFといえば昨夜感動して泣きそうになったよアレ。愛だねー愛。 フッフー♪(←山口智子) えっと、今ドラマ見終わってちょっと犯人なんとなくアレなんじゃないか…

朝から部屋掃除しました。部屋出し。かなりフライングの大掃除。疲れた!とりあえず終了。というかやっぱり掃除は得意ではないなぁと思いました。雑誌読んじゃったり写真見ちゃったり眉毛抜いたり電話しちゃったりでホントにはかどらない。あ、でも掃除機か…

「第二期syrup16g始動まで、しばらくお待ちください。」(HP) あとどれくらいかなぁ。って第一期完結したばっかだけど待ち遠しいよー! 今月末金曜は下北にいく!!

無性に、ポン・デ・紫いもが食べたい。食べたくなるなる。 昨日に引き続き今日も焼鳥だった。あうあう。 ともこしゃん(id:girly-soul)のとこで情報発見ナムコ・ナンジャタウン「ロールケーキ博覧会」!行くしかないよコレ〜♪そして同じく餃子を食べて帰るの…

昼くらいから飲んでた。日本酒にやきとり。あとシューマイとか枝豆とか。で、なんかいろいろ喋ったんだが内容はあまりよく覚えてない。マフラー買って帰った。黒いの。 あ!あとコレ(写真)やっと購入。マリオ!かーわーいーいー!一番欲しかったげっそー付き…

この世の中はどのくらいの広さなのか考えたけどそんなのわかるわけがなくて、きっとわかることなんて一生無いんだなって思ったらちょっと切なくなった。意味はない。 この人生で、あたしは何処まで触手を伸ばせるのかな。それは“愉しさ”に直結することではな…

バイトで昼休憩から戻ると、あたしを見るなりみんな笑い出して「失敬だなー」って思ってたらどうやらすごい寝ぐせがついていたようで、あわてて直しにいった。休憩中は必ず15分くらい寝る。いつも口開いてるらしい。あががー。 ほのぼの。でも足が痛い。とい…

生五十嵐氏&生ハヤシという素敵連休を過ごせて、自分はなんて幸せなんだろうとひしひしと思いました。憧れツートップを見れてときめき容量が臨界点を超えました。ドキドキが止まない! そして彼氏に面影を発見、ますます加速しそう。明日からまた生きていけ…