Я

mari-12182004-10-27

くもりで寒いのでじーじゃんを着ていこうと思います。じーちゃんじゃありません。じーじゃんです。
伏羲と女禍がコンパスだの分度器だのくるくるさせてどーのこーのとかいう中国古代の云々の本を数冊読んでいたら夢にまで出てきてさすがに辛かった。明け方なぜかふとんがベッドからずり落ちてて寒くて起きた。「んだよちくしょー」とかやり場の無い怒りをぶつぶつ言いながらふと時計を見たら5時。寝たの3時。おやまぁ。
12/12発売ですか…。コレ早く欲しいです!買います!記事によるとゲームショウの時より更にパワーアップしたとか。。つかゲームショウでも既に「おおおお」と思ったのに。ああもうわくわくどーん♪あたいは断然DSよりPSPだよ!価格も予想してたよりすんごくリーズナボー!もう誕生日プレゼントこれをリクエストしようかなと一瞬思ったけど、それもなんだかなぁだわ。うん、やっぱり誕生日プレゼントは○○○です。がんばれ彼氏。
んで今日はゼミで発表があったんですけど自信無いわ参考図書ど忘れするわ惨敗。方向性も何もないっす…と凹。でもたくさんアドバイス頂いたし、帰りにラーメン食べてやや復活。ああまた食べたい。もぐもぐ。凹んだりスキップしたり忙しいヤツだよあたしは。
みくし激重。なぜ。