Я

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛がするとその日はダメな日になる。 ダメな日の定義っていうのは特にないけど、家に帰ってベッドにごろんてしたときにため息が出ればその日はダメな日だ。 明日こそは、明日こそは。 期待するとなんだか虚しくなる。それでも期待してなんとなく絶望する。…

昨日はお休みだったので清里にあるフォトミュージアムに行きました。 http://www.kmopa.com/素晴らしい!常にこういうものを感じて生きていけたらどんなに素敵なんだろうって本気で思いました。 八ヶ岳の森のハッカの匂いが心地好く、雨さえも全身で受け止め…

エヴァクロちょう面白い!大興奮だよ!

って感じになるよ。トムの『THE ERASER』を聴くと。

『エヴァンゲリオンクロニクル』を定期購読で買おうか普通に毎月2冊ずつしこしこ買うかどうしようか! というかもう読むこと決定なの。 先日パチンコのエヴァ初めてやったらすんげ面白くて、懐かしくて胸ときめき、そのままツタヤ行った流れで、久々に見て…

ゆうべW杯準々決勝イングランド対ポルトガル戦を見て泣きました。 なんじゃありゃすげーかっこいいよW杯! PKあたりからうるうるしました。どっちが勝っても敗けても。もうカラダ動かなくなるまで120分走り続けててボール追って。 「サッカーってすごい」…