Я

昨日はお休みだったので清里にあるフォトミュージアムに行きました。
http://www.kmopa.com/素晴らしい!常にこういうものを感じて生きていけたらどんなに素敵なんだろうって本気で思いました。
八ヶ岳の森のハッカの匂いが心地好く、雨さえも全身で受け止めたいみたいな気分になりました。展示された写真(作品!)のひとつひとつを見ながら、ドライバーの彼さんはどんどん眠くなってしまったようで、最終的にソファに寝てました。あれはRei Harakami風なBGMのせいでもあるけど、静かで空気がきれいで居心地満点の場所にいたら誰だって眠くなるよなぁって。



また行きたいって思える場所。
居たいって思える場所。
なんだか久々にそういう感覚にあえて 嬉しかった。