Я

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

世界まるみえでやってたヘビ特集みたいなのを見た。ヘビ博士という非常にファンキーな学者さんがヘビが如何に獲物を捕らえるかを世界各地に飛びノリノリで紹介するというプログラム。最高。つい先日、彼と両生類(主にカエルとヘビ)のサイトを見まくって盛り…

今日という日は暑かったのか寒かったのか。朝は寒かった。毎朝目覚めてから起きるのに10分という時間を要する。しかしこれはまだまだ優秀なほうではないだろうかと自負。 卒論の進行状況より「愛のソレア」の続きが気になってしょうがない。んで最近見るとな…

みくしにて『ハウルの動く城』のQ&Aを発見。ストーリ的に不親切な映画だったしこーゆーのも出てくるよなぁそりゃ。親切な人だー。http://ahoeiga01.hp.infoseek.co.jp/hawl/ 夕方、友人からメール。息抜きに出かけよっと。賑やかに。

ニュース見てたら、よん様のファンが自業自得で怪我したとかなんとかで中には泣いてるおばちゃんもいて、なんともいえない気持ちになりましたとさ。何かに熱心になるのはいいことだと失笑まじりに肯定しながら、4様はなかなかどーして、かわいそうな立場だ…

今日は一日中東京事変。『教育』されっぱなし。すんごい好きで何度も聴いてたらいつの間にかMステの時間。わほーい。そして「サービス」を唄いながら風呂。あとでロキノン読もう。買っちゃったし。 テナー@AXの先行取れた。すげーな、AX埋まるかな。先行だ…

TV

大奥。お万の方ピンチ。というか避妊薬はひどいー。来週は隼人が死にそう。お万&家光のショットが少なかったのが残念。あのふたりには幸せになってほしいです。って中学生みたい。厨房です。愛って素敵。愛って怖い。このドラマ見るとつくづく思うわー。

あのね、うん、なんだろ、とにかく、確認。再確認。 自分のために誰かのために生きていかねば。なんて。重。

ネタバレあるかも。ごめんなさい。 『ハウルの動く城』見てきました。なんかあんまし良くないような評判をちらほら聞いたけども、そんなことなかったです。すべて見終わった後「わぁ面白かったーひゃっほー!」っていうのはなかったけど、「ああハッピーエン…

立派なうろこ雲。うろこうろこしてた。学校に早く着きすぎてしまい、しばし研究室で教授と二人でぽけーっとしてたら日が暮れました。今日は空と陸地の境の色がぼやけた紫というか淀んだピンクみたいな色。空は青いのに。田口ランディの小説の描写にありそう…

彼の日記(id:shun-124)にもありますが、今日は日帰り温泉に行きました。「岩園館」というところ。混浴!初体験ですぞ!スリル満点でした。男女別になってはいるんですけど、男湯だけ混浴可でして。。そう男湯初体験でもあります!最初誰もいなかったので二人…

ハヌくん(id:otokei)がラジオをやってるので聴いてますー。がんばれ!しゃべりファイト☆選曲好き。いいー。 あたいも来月あたりらじーおやる…よ…。

オールで遊ぶとカラダがくたくたになってしまう年頃。ああもうそろそろゾロ目だよ…! しかし楽しかった。ふたりでカラオケ5時間強。唄った曲数30超。彼氏さんと採点競ったのだが、どうやらDAMはテンション高いもん勝ちの傾向があると分析。後半は酔ってわけ…

音楽聴いてるといろんな感情になります。カメレオンの如く。なんて。明日は明日の風が吹くといいな。心からそう思う。ごめんね。

ラジオ聴いてます。後半Syrup16gづくしに感涙モノです。 逃げたいキレたい時もある。って。そうね、人間だもの。みつお。 それにしてもヤヴァイね。やっぱいいものはイイ。久々に音楽で泣きそうだよ。 計画をたてよう。それも無駄ぁ〜。そんでもってあたしは…

発表されました。買いません。N楽しみだったけど、ふぇりか機能とかわからん…ことはないが、いらんです。つかソニエリは?と。卒論終わったらN900isを買ってPSPを買って…うふふ。

知人が今ラジオをやってます。なんだかとても面白いです。http://sours.1057.org/asobi/

某ゲームをやりたかったが「眠い」という理由でできず。まぁいっか。 というかそばにいたかったのでありんす。ラブなんす。今夜は早く寝よう!という目標を二人でたてたので、がんばろうと思います。でも夢は見たくないよ、もう。

書けなーーーーい!! これはものすごいストレスですね、せめて彼と一緒にいるときくらいは忘れていたいですよ。戦争の夢を見たのもそのせいだ。と思われる。いよいよ逃げ切ることが不可能となってまいりました。しかし文章がわいてこない…「論文」なんてモ…

今日はひさしぶりに彼氏の為に腕をふるいました。作ったのはパスタと親子丼。細かく言えば、鶏肉がなかったので豚肉をこま切りにした他人丼であるがまぁいいや。で、この組み合わせは自分でもどうかと思ったし彼も「なんだそのコンボ(笑)」みたいな顔。作り…

TV

Dr.コトーに涙。コトー先生みたいな雰囲気をまとってるヒトはみんなで保護すべきだと思うよ。んで金八のソーランにも涙。本当は熱いことしたかった中学時代は担任から「キミの目は落ち着きすぎている」と言われやや心配されるほど早くも若い輝きを失った女子…

今更ながら再び『Delayedead』ヘビロテ中。「Heaven」→「これで終わり」と熱唱する朝。えー。 てかほんと今更だけど改めて、いいアルバムだわ。何度聴いても「真空」のイントロにぞくぅっとくるし。ぶりーじーん

どっかいきたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げt ここは恐いねぇー どこへ行ってもこのカラダでこのココロなんですけどね そーれも無駄ぁー

腰が痛かった。最近何だか起きれない。といってもやらねばならんこともあるので起きないわけにはいかないのだが、もんのすごーく億劫なのだ。病院行ったら「鬱ですNE」って言われそうなくらい。ちゃんと起きて洗濯して仕事行って帰ってきて料理とかして片付…

今日は『ポッキーの日』であり『恋人達の日』だそうな。 よく見るeteのスタッフのねぇさんがとてもかわいくて好き。なんつーか、すごくcuteという言葉がしっくりくるのです。ああなりたい。無理らしい。そう思う。 ケーキ食べ放題に行きました。食べすぎた。…

 ファンタジージョブ占い☆

かいとさん(id:misato-girlさん)のとこで発見しました。おもしろそうなのでやってみました! あなたは 覇王 です。 あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。…

寒くなってきた。散歩した。桜並木の紅葉がとてもきれいで見とれた。「もういいか」と思った。何をだ。暗いなぁ。 あ、ぺよんじゅがやってるSONYのCyber-shotのCM曲、ボニーピンクが唄ってるやつ、あれ何か欲しい。ペ様より製品よりそっちに気を取られました…

第三者の頭の中では、私の未来は決まっているらしい。それもいいかなぁと思う。私も考えなくて済むし、その通りに生きればその人を傷付けることもないし頭を抱えることもないだろう。楽であることは間違いなさそうだ。私以外の存在をすべて認めるのはきっと…

『恋の門』観ました!面白かった〜ひさびさに映画満腹です。終わり方も喜劇舞台ぽくてなんだかすごく好きでした。なんかいろんなおもしろ要素がいっぱい&そこらじゅうにちりばめられちゃってもう言い尽くせないほど。キャストなんて最高。おおおあんなとこ…

昼に食べた鮨屋のランチがめちゃうまーで映画観に行きました。車だったり電車だったり歩き回ったりあわただしかったけど、すごい心地好い疲れを感じた今日でした。これを充実と呼ぶのだろうて。

朝からダルかった。アレ2日目はほんとキツい。なかなかどうして痛みが激しい体質なようで、まぁこうやって学生のうちは自宅に居れるが来春から二日目でも外出…やだ。そういう意味でも学生=モラトリアムは大変居心地がいいと思いました。甘んじたっていいじ…