Я

mari-12182004-11-19

ラジオ聴いてます。後半Syrup16gづくしに感涙モノです。
逃げたいキレたい時もある。って。そうね、人間だもの。みつお。
それにしてもヤヴァイね。やっぱいいものはイイ。久々に音楽で泣きそうだよ。
計画をたてよう。それも無駄ぁ〜。そんでもってあたしはほんとにいろんなことを忘れて失って生きてると思いました。しかしそれでも朝は来るのだーというか起きるの昼か。凹。
こんな夜に『ex.人間』は最上級の処方箋です。
New Order聴きながらぽわわんとライブを思い出し、未だ貸したまま帰ってこないDVDを思い、夜中に「返せーい!」と催促のメールをしようかしまいかどうしよう(多分しない)。でも見たい…ちくしょう。。
ラジオ終了みたいです。かーせさん(id:lostguitarさん)おつかれさまでした。やはり師匠とお呼びしたい。どっきんずきゅんなアーティストをたくさん収穫できました☆ほくほく。聴けてよかった。
そんでもってあたしも川瀬氏やボニー氏(id:Bonnie16gさん)に触発され、どきどきシロップ20を考えてみようと思いますた。気候・気分によって変動アリですが。そのうち。