Я

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鰻を食べてしまいました。。うぬぬうぬうぬ

眠れない。毎日眠れない。 そんなわけはないんだけど寝た気がしない。 だから電車で寝ればいいんだろーけどどうしても本を読んでしまう。 気付くと乗り換え駅とか。なんていうか自分で自分をだらしないと思う。 キレイに塗れてないネイルとか。 靴擦れして赤…

今日は深緑の中を彼とのんびりドライブしました。 山や川が身に迫ってくるようで、いろんな悩みや迷い事も晴れていきそうな感じでした。 萌木色が好き。菖蒲の色も。藤の花のいい香りがしました。で、ダイエットですが週末くらい大目にみろや…ってことで夜11…

今日はサラダとクレープ食べました(夕飯)。クレープは誘惑に勝てませんでした。 チョコと生クリームとチーズケーキのクレープおいしかったーーー家にムカデが出ました。黒光りするおっきいやつ。 彼奴ら、どうにも足がありすぎてだめだー。

彼がお仕事の事でうなうな考えて頭を抱えていたので夕食付き合いました。 とんかつ。ちょううめーの。でもでも!炭水化物は食べてないんだよ…! キャベツ妖怪だったよ…!そいえば最近再び京極夏彦読んでます。 休憩中も読んでます(暗そう)

今日はお休みだったのでお昼頃から出かけてパスタ食べてカラオケ行って夜景みながら温泉行ってマッサージ。 至極癒されました。 ダイエット…してますよ!合計おふろ時間は3時間。

すき屋の牛丼くいてー。今日は朝ゴハンを食べ忘れ(寝坊ともいう)昼休憩は読書しながら蕎麦を食べました。 蕎麦はなめこおろし!おいしかった

diet。2。

閉店間際のスーパーにはササミ売ってなかったよ!今日も夕食はフレーク(主食)。あとなんか椎茸と筍の煮物食べた。 煮物だいすき。筑前煮だいすき。そいえば先輩に「悩みなさそうでいいね〜」って言われた。驚いた。なんつーか驚いた。えぇぇ?って。

今日からダイエット始めます。 とにかく夜をあまり食べないことから始めたいと思います。 んでお風呂上りにストレッチ。寝る前にイメトレ… とにかくカラダがぎしぎしサビてしまってるようなのでなんだこれどーしたらいいんだ。 酢を飲めばいいのか。酢か。く…