Я

mari-12182004-11-11

今日は『ポッキーの日』であり『恋人達の日』だそうな。
よく見るeteのスタッフのねぇさんがとてもかわいくて好き。なんつーか、すごくcuteという言葉がしっくりくるのです。ああなりたい。無理らしい。そう思う。
ケーキ食べ放題に行きました。食べすぎた。マジ気持ち悪かったです後半。写真はどうしても食べることができなかったクラシックショコラ。すごーく美味しかったんだけどね、キツかった〜。やっぱり漬物を持っていくべきだったかと、またもや反省。
そしてその後ちょっといろいろあり、今度は別の意味で自業自得・自責の念に苛まれ、死にたく…まではいかないが気絶してしまいたかった。誰か決めたか知らんが『恋人達の日』とは皮肉なものだ。そういやポッキー食べてないし。
コワイ。キモチワルイ。