Я

mari-12182004-11-12

腰が痛かった。最近何だか起きれない。といってもやらねばならんこともあるので起きないわけにはいかないのだが、もんのすごーく億劫なのだ。病院行ったら「鬱ですNE」って言われそうなくらい。ちゃんと起きて洗濯して仕事行って帰ってきて料理とかして片付けてアイロンかけて風呂洗って入るっていう感じにちゃんと生活している全てのヒトにリスペクトfromあたし。
壮大なスケールで虹を作り出すBOSSのCMみたく人生で一度、人に誇れることに携わりたい。しかしこれほどまでに無趣味なあたしじゃイカンよな。「なんでそんなに飽きっぽいの?!」とヒトから非難された言葉が頭から、耳から離れないよ。なんでだろうね、あたしが知りてぇよ。タコ。