Я

mari-12182004-11-22

彼の日記(id:shun-124)にもありますが、今日は日帰り温泉に行きました。「岩園館」というところ。混浴!初体験ですぞ!スリル満点でした。男女別になってはいるんですけど、男湯だけ混浴可でして。。そう男湯初体験でもあります!最初誰もいなかったので二人で貸切状態でのんびりしてたんですけど、途中からおっさんたちがぱらぱらと入ってきまして(そりゃ男湯だしなー)。おっさんも「お、女がいる…?」という顔をしてるヒトもいました。わはは。タオルでぐるぐる巻いて入ってたんで別に裸は見られなかったんですけど。まぁ別にこんなしょーもないカラダ見られたっていいんですけど(泣)。
お風呂もでっかい露天風呂で広くて、ぬるい源泉と熱い温泉を交互に一時間繰り返して入ってたんで二人とも指がふにゃふにゃ。広いので思わずはしゃいじゃいましたー勿論誰もいないときに。うわわーい。景色は紅葉が見頃をちょっと過ぎたあたり、でもまだまだその風情は素晴らしい感じでとてもリラックスできました。猿が山にいっぱいいる気配がして襲われるんじゃないかとどきどき。とにかく普段は味わえないような経験ができて楽しかったです。これで¥1000…うん、ちょっと遠かったけど、とても良い混浴露天温泉でしたわぁ☆ぐふふー。
とんかつ食べて帰ってからは再びゲーム。ゲーマーまっしぐら。