Я

ニュース見てたら、よん様のファンが自業自得で怪我したとかなんとかで中には泣いてるおばちゃんもいて、なんともいえない気持ちになりましたとさ。何かに熱心になるのはいいことだと失笑まじりに肯定しながら、4様はなかなかどーして、かわいそうな立場だなぁと思いました。
そんなことより明日はドラクエです。あたしの世間は割と浮き足立ってる気配ですが、PS2を兄に取られた&卒論提出間近な状況のあたしは日々耳を強く塞いでますよ。12日にはPSPが発売するんだ…!そしてX'masにプレゼント交換するんだ…!んで思ったのだがただ素のまんまPSPをお互い交換してもアレなので、何かオリジナリティを付けたいのだが良案が全く浮かばない。あたしに美術的芸術的センスがあったらなぁと凹。あ、その前に携帯を変えねば。いろんな理由で携帯を変えます。えへへ。話が逸れたが明日はドラクエ。つまり明日は彼との連絡が途絶えます。彼曰く「こればっかりは…!」とのこと。じっと我慢の恋模様。あなわびし。