Я

Dr.コトーに涙。コトー先生みたいな雰囲気をまとってるヒトはみんなで保護すべきだと思うよ。んで金八のソーランにも涙。本当は熱いことしたかった中学時代は担任から「キミの目は落ち着きすぎている」と言われやや心配されるほど早くも若い輝きを失った女子でした、ああかわいくねぇ。裏でシュレックにほんわか。興味深い3つの番組を一度にやられてまいっちんg
FOMAのCMの加瀬亮大倉孝二の共演に今まさに鼻血出んと欲す。本気でテレ電検討中。それは愛。
つか!今ニュース見てたんだが、パレスチナ軍隊さんさぁ、民衆に発砲しちゃイカンだろ!なんてのは果たしてあっちでは常識なのか否か。同じ人間でも生命に対する考え方は全く違うのね。そりゃそうだ脳が違うんだ、ってのも常識。ということで本当の「常識」ってなんだろうと考えてみたら「自分は自分、他人は他人」という真理に行き着いた。ゴーーール