Я

mari-12182004-11-20

オールで遊ぶとカラダがくたくたになってしまう年頃。ああもうそろそろゾロ目だよ…!
しかし楽しかった。ふたりでカラオケ5時間強。唄った曲数30超。彼氏さんと採点競ったのだが、どうやらDAMはテンション高いもん勝ちの傾向があると分析。後半は酔ってわけわかんなかった。『丸の内サディスティック』あたり超ハイテンション。結果勝ちました。もんのすごーく悔しそうな彼氏さんを横目に酒がぐんぐんすすみましたよ。ぎゃはー。帰って泥のように眠りましたよ。くまできたよ肌荒れ。途中横のヒトのいびきがうるさかった&寝相が悪かった。うが。でもひさしぶりに夢を見なかった。すごい事よ。んで二時頃起きてゲーム。なんてインドアな。写真はひきこもりっぷりが全面に出てる彼氏さん(色白)。バテンカイトスが面白い。なんかほんとにおもしろい。悔しいがあたしも一緒になってハマってしまってるよ。猫背で。
というか今日で付き合って半年記念だ…。でも、ぼへーっとふたりで過ごすのも、とても大切だと思えるので、こんな記念日も悪くないなぁなんて。カミングアウトされたりしたり、ごろごろ寝転がって普段とさして変わらないような会話したり。インドア的幸せ。まぁ金無いってのが本音なんだがねー!ふ。
とりあえず明日は勉強会→温泉。おんせん!ひゃっほい!