Я

mari-12182004-11-16

書けなーーーーい!!
これはものすごいストレスですね、せめて彼と一緒にいるときくらいは忘れていたいですよ。戦争の夢を見たのもそのせいだ。と思われる。いよいよ逃げ切ることが不可能となってまいりました。しかし文章がわいてこない…「論文」なんてモンが書ける人間じゃないっす教育されてないっす!!夜が怖いし、朝が来ても怖いつまりは一日怖い。今日ひさびさ今更構想考えてみたんだがダメだ…頭が痛い具合も悪い。
そのうち幻影が見えるようになるんだ。
時間止まれつーかワープしたいなってコレ教育実習前にも言っていたなぁ。
プレッシャーに弱い。ベッコベコだよもー。
癒されたいのです、ホントは。
ちゅどーん