Я

mari-12182004-11-29

今日という日は暑かったのか寒かったのか。朝は寒かった。毎朝目覚めてから起きるのに10分という時間を要する。しかしこれはまだまだ優秀なほうではないだろうかと自負。 卒論の進行状況より「愛のソレア」の続きが気になってしょうがない。んで最近見るとなんとなくどきどきするのはサトエリのお風呂コスメのCM。いいな、ボイン。いいな。ぼけーっとしてたらおなかすいてきちまったぞ。最近食欲が旺盛すぎてまもなく雪だるまです。まずいなぁ、うん。
いろんなものがあってヒトがいて、世の中は成り立っているのかもしれないけど、あたしの世界は半径何kmなんだろうとか思った。日々狭くなってる気がするし、広がってると感じる時もある。中心にいるのだけどそこにいる気がしない。その他大勢のひとり。いわゆる“自分の居場所”って何だ。わからn