Я

mari-12182004-10-23

ぎゃ。地震。帰ってきてからNHKとか見たらまぁ新潟大変だ!そういや宇都宮線地震によりどうのこうのとか電光掲示板に書いてあったなぁ新宿で見た。ん?栃木?
ちょーど地震起こったその時、東口しゃぶしゃぶ食べ放題探索してまして、結局スエヒロに行ったわけですが注文してなかなか来なくて「肉はまだかー!」と彼と空腹ギリギリの状態で唸っていたとこ再度地震がありぐらぐらと横揺れして、そういやここ9階だぁやっべーとか思ってドキドキしちゃったけど、それより肉への欲求のほうが勝ってしまいそれどころではなかったという状況でした。 なんじゃそりゃ。


今日は自分のとこの学祭に行きました。鶴瓶とオセロの松島見たんだけどまぁふたりともかわいかったよ!そしてほんとに鶴瓶はメガネの奥の眼光が鋭かったと思う。松島は真っ白でTVで見るよりすごーくかわいく見えた。そして面白かった。隣で見てたおばやんが笑うポイント妙だったり対話してるかのように相槌打ってうるさかった。んで14時に指定の場所集合(時間厳守)言われてたのにその場で一時間ちかく待たされて、私も連れもなにせ待つのが嫌い組なので結構がんばりましたよ。あーゆーもんかね、収録って。でもほんと楽しかったのでおけーです☆
その後新宿をぷらぷら。いやはや楽しかった。