Я

mari-12182004-10-16

夕暮れがなんだかとってもキレイだったようで友人からメールが来たのですがバイト終了したのが18時近かったため、もう闇に近くて残念。でも西の空がまだなんかすごいことになってたので夢中でバイト仲間と撮影してたんだけどブレちゃってダメだこりゃ。

んで家帰ったら、断水。だんすい。だんすぃー。ということで温泉行きました。風呂命。2時間近く入ってたのでさすがに指とかふにょふにょでしたけどやっぱ気持ちいいやね。夜遅かったので人もまばらで露天風呂とか貸切状態で、空気が澄んでるので星はキレイだし鈴虫が鳴いて風情を感じさせるし小川の流れる音は心地好いしで最高でした。そりゃ2時間入るよスガシカオとか唄うよ。まったく、月に2回は行きたいもんです。ラブ温泉。